• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印字やスキャンがとても薄く、調整もできない)

TS3330の印字やスキャンが薄くて困っています

このQ&Aのポイント
  • TS3330を年末に急遽購入したが、印字やスキャンがとても薄くて読み取れない。
  • 調整もできず、取扱説明書にも解決策が載っていないため、困っている。
  • キヤノン製品の購入についての質問。TS3330の印字やスキャンが改善しないため困っている。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15524/29838)
回答No.2

【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS3130S/TS3130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92067 【インクジェットプリンター】プリントヘッドをクリーニングする (PIXUS TS3130S/TS3130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92068 【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (PIXUS TS3330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101449/ あたりを参考にノズルチェックパターンを印刷して状態を確認した上でプリントヘッドのクリーニング・強力クリーニングを行ってみるとか。 PIXUS TS3330製品マニュアル https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts3330.html からマニュアルはダウンロードすることは可能です。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

まずは https://canon.jp/support/software/os?pr=5042  一旦ドライバーを削除し,ここからPCのOSに合わせてMPドライバーを 再インストールしてみてください ヘッドクリーニングを実行する thttps://www.headcln-incprint.net/cancellation/cleaning.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう