- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印字やスキャンがとても薄く、調整もできない)
TS3330の印字やスキャンが薄くて困っています
このQ&Aのポイント
- TS3330を年末に急遽購入したが、印字やスキャンがとても薄くて読み取れない。
- 調整もできず、取扱説明書にも解決策が載っていないため、困っている。
- キヤノン製品の購入についての質問。TS3330の印字やスキャンが改善しないため困っている。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15524/29838)
回答No.2
【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS3130S/TS3130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92067 【インクジェットプリンター】プリントヘッドをクリーニングする (PIXUS TS3130S/TS3130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92068 【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (PIXUS TS3330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101449/ あたりを参考にノズルチェックパターンを印刷して状態を確認した上でプリントヘッドのクリーニング・強力クリーニングを行ってみるとか。 PIXUS TS3330製品マニュアル https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts3330.html からマニュアルはダウンロードすることは可能です。
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
まずは https://canon.jp/support/software/os?pr=5042 一旦ドライバーを削除し,ここからPCのOSに合わせてMPドライバーを 再インストールしてみてください ヘッドクリーニングを実行する thttps://www.headcln-incprint.net/cancellation/cleaning.html