• 締切済み

ベネフィットステーション

新しいマンションに引越して FiberBitというプロバイダーに契約しました。 そのサービスの中で”ベネフィットステーション”を 月額420円(登録料945円)で利用できるとありました。 ベネフィットステーションのHPを見ましたが そこまでお金を出してまでメリットが あるかどうかわかりません。 これまでに利用されていらっしゃる方がおりましたら それに対して月々420円(年5,040円)が 高いか安いかを教えて下さい。 宜しく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

会社の福利厚生で使っています。 私は、フィットネスクラブのビジター料金の割引 と宿泊サービスを利用しています。 フィットネスクラブについては年会費を払わないで済んでいますので、不精な私にはぴったりです。 ホテルに関してもWebのホテルサイトでの予約よりも安いことも多いです。 宿泊で年1回か2回、その他のサービスを1回くらい利用すれば会費分の元は取れると思います。 仮にkugeta774さんが、上記頻度以下の利用しかないようであれば、入会は見合わせた方が良いと思います。