• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯の契約でキャッシュバックなどのサービス

携帯の契約をしようと思っているんですが、価格ドットコムのプロバイダキャンペーンみたいなものを利用する方法ってありませんか?    価格ドットコムでプロバイダ契約するとキャッシュバックや無料期間などで実質月額利用料が50円などのプランがありますよね。  ああいうのって携帯契約の場合にはないですか?  いろんな人のブログを見ていたら、ソフトバンクで8円携帯というものがあり、型落ち機種の在庫処分をしたい電気店が5000円に値下げして、本体の新スーパーボーナス一括払いの場合は5000円の商品券が付くというキャンペーンをやっており、実質月々8円で携帯が利用できるようです。  このキャンペーンは是非とも利用したいと思うんですが、電気店などで在庫が溜まっている一時的なキャンペーンなようですし、事実私の近隣電気店では見たことがないサービスです。  このキャンペーンをネット上で利用できたり、他の内容のキャンペーンでも定期的に行っているキャンペーンを利用する方法はないでしょうか?

noname#200380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 いろいろ探してみましたが、ご希望にかなうものはありませんでした。 残念です。

質問者からのお礼

わざわざ検索のご協力頂きありがとうございます 自分としてもあきらめがつきそうです やっぱり、携帯とプロバイダでは違うんですかね