• 締切済み

前好きだった人を忘れられない

natto0507の回答

回答No.8

私は7年間好きだった人がいました。途中、両想いだったこともあるのですが、お互い子供だったので、付き合うまでには至らず、ずるずる友達の関係が続いていました。最終的に、関係をはっきりさせたくて、私が告白したら「もう、友達としてしか見れない。」と言われてしまい、失恋しました。そして、自分から連絡を切りました。 この失恋に立ち直れたのは、時間です。やはり、時間は薬になります。好きだった人を忘れられないのは当たり前ですし、無理に忘れなくていいと思います。良い思い出も悪い思い出も、振り返れば全部大切な思い出です。 あなたを好きな人と付き合って、めちゃくちゃ愛されるというのも忘れる1つの手だと思います。また、忘れたくないなら忘れないままでその人と付き合うのも、誠実さには欠けますけど、いいと思います。 あなたなりに、その人と向き合って付き合うならそれは良いことです。