• 締切済み

沖縄から関東へ 引っ越し

5年後あたりにでも 今住んでいる おきなわ から 関東 へ 引っ越しする予定なのです フリーランスなので 何処にでも 引っ越しできるのですが 国保税が安い 所を 調べてみると 千葉だと 佐倉市や成田、袖ケ浦市 東京だと あきる野市、国分寺が (関東から外れますが 静岡県 富士市も 安かった) 今住んでいる街より 国保だいぶ安くなるみたいなんです あなたが、暮らすなら どこの町を選びますか? ちなみに、おきなわで暮らす前は 埼玉県にいました。

みんなの回答

• kano20
回答No.1

まず仕事は? 賃貸契約で審査に通らないと、アパートすら借りれませんよ。 住みたい町があるのなら、まずは賃貸契約を調べる事が先です。

JAPAN0420
質問者

お礼

んーー ちょっと、質問したいことと、、、 とりあえず、コメントありがとうございました! ちなみに、仕事はフリーランスと書かせていただきました(^^;