• ベストアンサー

待ち受けのウィルスZEROのアイコンに①が点く

ソースネクストの「ウィルスZERO」をアンドロイドスマホに入れていますが、この1ヶ月ほど前から、待ち受け画面の「ウィルスZERO」のアイコンに①が点きっぱなしで「今すぐ検査」等を実施しても消えませんが何のサインなのでしょうか、分かる方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.2

えっと・・・・・ Androidと言う事は・・・・ スマホのスクリーン上部から指で下へなぞります。 すると、メッセージの一覧がプルダウンされますので、メッセージ一覧を指で上になぞります(素早く)。 そうすると、一覧が表示し終わったらメッセージ一覧の右下に「すべて消去」が表示されますので、「すべて消去」をタップしてください。 多分、それで消えると思いますよ。

konpensan47
質問者

お礼

有難う御座います、プルダウン後ZEROセキュリティーの管理があり、そこから表示を消したらで無くなりました。

その他の回答 (1)

• _kappe_
回答No.1

アイコンに①がつくのはそのアプリからの通知が1件未読だということです。Androidの通知パネルを開いて、該当の通知をタップしてください。 リンク先はXperia 10 IIIの場合ですが、通知パネルの操作方法はAndroidの機種でほぼ共通です。 https://www.ymobile.jp/app/manual/a102so/pc/04-03.html

konpensan47
質問者

お礼

有難う御座います、ZEROの管理が出て来たのでそこから通知をキャンセルしました。