• 締切済み

フワちゃんが、うるさくて、嫌です。

声やべシャリに特長があって、うるさいタレントは、ザキヤマをはじめ昔から沢山いました。 しかし昨年急に出演回数の増えた「フワちゃん」は別格です。 「音」だけでなく、「色」もうるさくて、不快です。 皆さんは、フワちゃんを見ていて、楽しいんで消化?

みんなの回答

  • Toknuko
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.9

嫌いではないのですが、去年か一昨年紅白で、歌手さんが歌歌ってる前で自撮り棒を持ってはしゃいでいたのは少し嫌でした… まあそういう、派手で賑やかな感じ人だと思えばそれ以上でもそれ以下でもなくなります

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.8

すみません。誤字でしたね。公に放送しているのだから、あなたの好みでは動きません。嫌なら見なければいいと思いますよ。

pikopiko49
質問者

お礼

誤字脱字、たくさん回答していれば、多少は仕方ありません、 嫌なら、という回答は、工夫がなくて面白くありません。 誤字の方が、面白かった。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.7

指示する人が多いから出演しているのでしょう。 個人的には苦手です。見なければ、いいだけだと思います。

pikopiko49
質問者

お礼

支持のことでしょうか。 わかりません。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.6

ふわちゃんに限らず、ユーチューバーなぞ皆不快ですよ。 特に数人で何やっているんだか?楽しい?・・・ ひとりでやっていればイイ。それが仕事になる世なんですから・・・・

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.5

スポブラ姿で出るならもうちょっと腰がくびれてるかセクシーなお尻であってくれよとは正直思います。彼女があんなに男性諸氏に評判が悪いのは、スタイルが悪いからじゃないかなと思いますよ。男なんてさ、いくらキャラがウザくても「ヤレる範囲の女」なら寛容になっちゃうんだから・笑。テレ朝の弘中綾香アナウンサーなんて、あれブスだったら「キンキン声がイラつく」とめちゃくちゃ男から評判悪いですよ。 元より彼女は「男ウケ」というのを最初から捨てていて、なんというか女性には失礼だけどブスウケ路線の人なんだと思います。ブスやおばちゃん、お婆ちゃんが主な支持層なんじゃないかな。 あと彼女はYouTubeをやっていただけあって、あのコロナ禍でロケができなくて「画像も自分で撮ってきてください」と頼むとちゃんと使える映像を撮ってきたんだそうです。タレントさんで撮る側にとっていい映像まで撮れる人ってなかなかいないじゃないですか。だから「フワちゃんに頼むと使える映像を撮ってきてくれる」と業界の評判がものすごく良かったそうです。 そして元々ワタナベエンターテインメントという芸人事務所に所属していたので「芸能界のしきたり」もちゃんと分かっている。普通のユーチューバーは使える映像を撮れたとしてもタレントとしては素人じゃないですか。 ユーチューバーがたまにテレビに出てきてもほとんど存在感を示せないのは「テレビは集団芸だ」ってことが分かってないからです。我々視聴者は「この人面白いことをいうわけでもないのに、なぜいつもバラエティ番組に呼ばれてるんだろう?」と思うことがありますけど、番組全体のバランスではそういう人も必要なんですね。つなぎのバントができる人です。タレントもみんな何とか目立とうとするからバントなんて嫌がる人が多く、そういった中でバントを引き受ける人は重宝されるってわけです。ユーチューバーは普段自分のチャンネルで自分がやりたいことだけをやっているので「やりたくもない役割を上手くこなさないといけない」が求められるテレビでは存在感を示せないのです。でもフワちゃんは芸人経験があって頭の回転が早いから、自分がここでどうやらなきゃいけないかっていうのを分かってるんですね。 これらはあくまで「テレビ業界の中の話」です。だから我々視聴者の考え方とはちょっと違う。だけど直接仕事を発注するのは業界の中の人ですから、まあ番組を作る人たちにとってありがたい人に仕事が回ってくるのは当たり前といえば当たり前ですね。

pikopiko49
質問者

お礼

肯定的な意見もあるんですね。 現代は、そういう時代なのかもしれません ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

まーそういう事もありますよね。 フワちゃんは特に鼻につきませんが、 こいつ嫌いだな、と感じる芸能人は若干います。 しかし彼らも飯を食うためにやってるので、 我々の好き嫌いでテレビに出るな、というのも傲慢ですし 願いが叶うはずもないので、そっとチャンネルを変えるか 脳内削除するしかないですね。 あと、フワちゃんに関してはあの態度で芸能人の大御所、 和田アキ子や久本雅美(創価学会)に不興を買って干されたり する様は見たくないなぁと感じております。 そういう醜いの見たくないので。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

見たくないです。 そもそもテレビ見ませんが。

pikopiko49
質問者

お礼

返答、ありがとうございました。

  • FJUNS-58K
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.2

下品で私も大嫌いです。 全体から漂う無神経さも目に付きます。 「自分の行動で他人がどう感じるか」なんてまるで考えてないように見えます。

pikopiko49
質問者

お礼

返答、共感、ありがとうございます。 一度、2度ならばまだしも、出演し続けていることが、不思議で、不愉快です。

回答No.1

彼女はYouTubeから人気が出たタレントです。 彼女が面白くて楽しくて再生回数もかなり多いからテレビ番組で取り上げられて、反響が良かったから出続けているのでは? 楽しくなかったらもう消えていますって。

pikopiko49
質問者

お礼

返答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大泉さん どうでしょうの藤村

    大泉さんずきですが、パパパパフィーはじめ、前から、キー局のバラエティやトーク物に出演すると、 共演者(石橋タカ、99矢部、国分、その他諸々)が必ず大泉さんに対して 上から目線というか、どうでしょうの藤村的に上から目線で挑もうとする感じなんでしょうか?本当は楽屋では中が良いのかわかりませんが、見ていていつも不快というか、 あくまでもローカルタレントから急にのし上がったのにはイジワルするみたいに見えてますが、実は演出なんでしょうか?なんなんでしょう

  • 赤ちゃんのいきみ

    1ヶ月半の女の子です。完全ミルクで育てています。うちの子は抱っこしていればいくらでも寝ますが、布団だと10~長くて30分で起きてしまいます。眠たいのにいきんで体を縮めたり反り返らせたりして泣いてしまうのです。そのようなときはおならをすることが多く腸が動いて不快なのでしょうか?ミルクははじめ『はぐくみ』でしたが、あまりに便の回数が多く合わないと思い現在は『すこやか』か『ぴゅあ』です。便は毎日ありますし、ゲップも毎回ちゃんと2.3回出ています。消化、吸収のいいペプチドミルク『E赤ちゃん』にしてみようか悩んでいます。このような経験のある方アドバイスお願いします。1人目はこのようなことはなかったので、困っています。

  • フワちゃんが

    お笑い芸人のフワちゃんが嫌いな芸能人ランキング1位になってしまったそう。遅刻常習犯で業界人からもヒンシュクを買っている。こちらもかわいそうですね?

  • 頭がフワ~っとなる

    最近頭がフワ~っとなることがたまにあるんです。 普通にしゃべってる時や、テレビを観てる時に、気を失ってしまうような気持ちいいような感覚が起こります。 これはもしかして軽い脳溢血を起こしているのでしょうか?

  • マッサージの債務不履行について

      3年ほど前、自宅のポストにチラシが入っており、「マッサージ1回60分1,500円」とあったので、これは安いなと思い、試しに行ってみました。   スーパー銭湯で出店していたけどテナント料が高いので自宅で始めた・・・と言っていました。確か初回はお試しとかで1,000円だったと記憶しています。   1か月間キャンペーン期間だから10回の回数券を15,000円で勧められ、1か月の間にキャンペーンが終わると高くなるから・・・と行く都度結局計5枚、75,000円を購入させられました。   はじめの2、3ヶ月のうちは順調に消化していたのですが、だんだん予約が多いと断られはじめ、そのうち、3か月先、半年先にもう一度予約してくれ・・・ただし、新たに回数券を購入してくれたら優先的に予約をいれてやる・・・と言い出しました。   昨年11月を最後に、次回の予約の話をすると、年末年始は実家に帰るので2月に電話して、というので電話すると、今度は子供が県外に就職が決まったので、5月に電話してくれ・・・といった調子です。   まだ3枚(30回)も残っているのでこの調子でいくと消化するのに15~30年もかかってしまいます。   少額訴訟などいろいろ考えていますが、どうしても法的根拠が見つかりません。   債務不履行か何かになるのでしょうか?   お詳しい方、ぜひお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • 客観的に見て私の旦那は、おかしいですか?

    結婚4年目の主婦です。 最近、主人から以下の様な発言をされています。 私の友人は、離婚をした方がいいのではないか、と言っているのですが 人間的には、とても良い人だと思うので今は離婚は考えてません。 私の親は、ものすごく彼を評価しています。 発言、行動は以下の通りです。 ・セックスは、「お前にしてあげている」という言い方をします。 ・旦那が希望するに「恥ずかしい」と言うと「早くしなさい」と  言い、ピシャっと叩かれます。 ・声を上げると「何で声を出すんだ!」と言い行為の最中に  つねります。(軽く叩くこともあります) 恥ずかしい話ですが、セックスでいきたくてもいけません。 声を出すなというなら、「ホテルでしたい」と言っても 「そんなのはくだらない。金が勿体無い」と言い応えてくれません。 その他、私の容姿について貶す、ということはありませんが 結婚前に雑誌のタレントを見て、「お前がこうだったら人生変わって いただろうになあ」「金持ちならいい女だけど、俺は貧乏だから お前で丁度いいのよ」など言われてきました。 正直言ってかなり不快な気分になり、昔容姿でコンプレックスを 持っていたのでもうそういうことは言わないで欲しいと大泣きして 伝えたのですが、やはりココまで酷くはありませんが時々言います。 友人は、「ずっとこのままいたらアンタは本当に潰される。精神的に 殺される、早く別居するか離婚を勧めるよ」と言っています。 皆さん、旦那の発言、行動は、やはり問題だと思いますか?

  • モルモットについて

    モルモットさんがお家に来ました。ご飯もたくさん食べて糞尿も立派です。 1.最近は撫でるとくいくい?ぷいぷい?と声を出し、抱っこ中もぷいぷいと言っています。 ケージに戻すと、キューイキューイ!とサイレンのような声で鳴きます。 これはやっぱり怖かったからなのでしょうか? 2.エサも十分に入っていてお水も取り換えて、おやつもあげた後、特に何もしていないときにもキューイキューイとサイレン声でたまに鳴くのですが、どうしてあげたらよいのでしょうか 3.はじめは掃除のためにだったのですが、ケージの中の小屋を撤去したところ、鳴きながらすっごい跳ね回ります、調べると、ポップコーンジャンプに類似しております。動画で見るよりも高く角度も急で回数も多いです。ぎったんばったんしてきゅいきゅい?鳴いています。喜んでいるようにも見えますが、これは不安だからですか?(現在は小屋を設置してあるので夜中にしかしません。) 4.モルモットの動画を見てると後ろからサイレン声がします、、、かわいそうな気がして見るのはやめましたが、これはなぜでしょうか。知らない子の声は苦手なのでしょうか。 生後二カ月ほどの赤ちゃんモルさんです。来て一週間ほどになります。まだびびっていると思うのですが、どれが喜んでてどれが不安なのかがわかりません。近づくと、逃げてから手に寄ってきます。長くなりましたがご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 司会や出演のオファー 闇社会との関係とは?

    タレントがテレビやラジオに出演する時にその仕事の窓口と成るのは事務所(マネージャー)と成り、 ①事務所(マネージャー)が判断 ②事務所(マネージャー)がタレントに伝えタレントが判断 という具合に成るのでしょうか? 例1 古い話ですがお笑いのABブラザーズ(中山秀征氏と松野大介氏)中山秀征氏は来る仕事何でもこなすという感じだったが、松野大介氏は本業はあくまで「本芸」であり、マスコミの仕事ばかりするのに矛盾を感じ、結果コンビは自然消滅 中山秀征氏の単独出演が増えたと いう事を、自伝で書いております。 例2 昨年にコロナウイルス感染で亡くなられた志村けん氏 1980年代はコントの番組にしか出ない感じでしたが、1990年代の 終わり頃からトーク番組のゲスト出演や、ドキュメント的なバラエティ『天才志村どうぶつ園』等の番組も担当する様に成りました。純粋なコント番組が無く成ったので、本業は舞台等で(コントの地方公演営業は行っていたらしい) マスコミの仕事は別でと割り切る様になったが、これも事務所サイドが決めたのでしょうか? 例3 一昨年に問題に成った吉本興業の雨上がり決死隊の宮迫博之氏の反社会グループからの営業を行ったと云う問題がありましたが、 昔は地方営業の興行等はその様な人が行って居り、今でも表沙汰になるか成らないかで問題に成るのでしょうか? この辺りの事をご回答戴けたらと思います。

  • 初めての子供にわからないことばかりです・・・

    初めての子供で神経質になってしまっているのか、日に日に気になることが増えていき、毎日不安でいっぱいです。 うちは母乳とミルクの混合栄養なのですが、飲んでいる時によくオエッとむせたり、 急に苦い顔をしてバタバタと苦しそうにうなります。 何とか不快感を解消してあげたいのですが、何が原因なのかわかりません。 もうすぐ三ヶ月になるのに一回に飲む量が増えないので、 授乳の間隔が長くなるどころか、一時間もならないうちにまたおっぱい・・・・正直参っています。 先に書いたことと関係があるんでしょうか? また、最近きづいたのですが、全くといっていいほど音に反応しません。 出産時に病院でした聴力検査は両耳ともパスしているのですが、 大きな音がしてビクッとすることもなければ、声をかけても全然気にしている様子がありません。 耳鼻科か小児科などでもう一度検査すべきでしょうか? 周りに相談できる人もいなくて、どうしていいかわからず悩んでいます。 どんなことでも構いませんのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 隣の住人に悩まされています。

    一人暮らしのため、一週間前に、鉄骨マンションに引越してきました。 壁が薄すぎて隣の足音や話声、くしゃみまでが筒抜けで、びっくりし、慣れようと努力しましたが、なかなか慣れません。 そして、隣の人が中年のおじさんなのですが、ベランダでおしっこをしているようなのです。 窓を開けていると、それらしき音が聞こえてきて、不快でなりません。 また、夜に急に大きな声を出したり、歌ったりするので、とてもびっくりします。 一度、大家さんに言うつもりですが、隣の人が気持ち悪いです。もう少し防音効果のあるマンションに引越したい思いが募ります。 我慢すれば慣れるものなのでしょうか。 引越し費用も新しいマンションの契約をするのもバカにならないし、とても悩んでいます。