印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • Adobe Acrobat Reader DC 64bitを使用している際に、PDFの印刷ができない問題が発生しています。
  • キヤノン製品を使用している際に、Adobe Acrobat Reader DC 64bitでのPDF印刷ができない問題があります。
  • PDFを印刷する際に、Adobe Acrobat Reader DC 64bitを使用していると印刷できない場合があります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない

Adobe Acrobat Reader DC 64bit のPDFが印刷できない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

Acrobat Reader DCの印刷ができない(「文書を印刷できません」 のエラーメッセージが表示される)のですが、どうすればいいですか? https://www.nojima.co.jp/support/faq/11039/ WindowsとAdobe Acrobat Reader DCのセキュリティ(保護モード)が干渉している可能性がある

回答No.2

どのPDFでも印刷できないのでしょうか? そのPDFだけでしたら保護がかかっている可能性があります。 その場合は印刷することができません。 全てのPDFファイルが印刷できないようであればプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

• okok456
回答No.1

保護されている? Microsoft Edge、GoogleChromeなどブラウザーで開くと印刷できるかもしれません。 https://jpneet.com/gadget/pdf-freedom/ Adobe  PDF ファイルが印刷できない場合のトラブルシューティング も https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/225434.html