EP-976プリンターの電源投入時にCDマークが表示され、普通の文書の印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • EP-976プリンターの電源を投入すると、ディスプレイにCDマークが表示されます。
  • しかし、普通の文書を印刷しようとするとできません。
  • 問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

電源 投入時 プリンターディスプレイにcdマーク 

ep-976で 電源投入時より プリンタディスプレイにcdマーク表示 普通文書の印刷ができません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD4970_00.PDF ディスクトレイが入ったままになっていませんか

回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-976a3.htm