• 締切済み
  • すぐに回答を!

電源投入後エラー表示する

電源投入後エラー表示する PX1600F オフライン状態に成り、電源を落として再立ち上げした際に、電源投入は出来るのですが、動作音をしながらしばらくすると プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくはマニュアルをご覧ください。 と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ts0472

初期通電時に動作確認しますので その確認で不具合が確認された 本体内部の故障になります 個人的には機械的な不具合が多いと思います 用紙送りのローラーが規定回数回らない プリントヘッドの動く範囲がズレている などなど やり直してもダメだったらメーカーサポートに連絡 で 修理受付になります 修理サポートが終了していますので 買い替えになります ご飯を炊こうと炊飯器を開けたら内窯が割れていた 代わりの内窯が無いと廃棄するしかない といった感じですね