• ベストアンサー
  • 困ってます

DVDの発売前のリリース情報が知りたいです

DVDの発売前のリリース情報が知りたいのですが、 詳しくて良いページはありますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)

お早うございます、jixyoji-ですσ(^^)。 mama000001さんが知りたい情報は下記などが解かりやすいのでは? 「リリースカレンダー[VIDEO&DVD]」 http://www.tsutaya.co.jp/calendar/movie/static/cal_VS11_1.zhtml それではより良いDVD環境である事をm(._.)m。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

まあ、ここで調べた上で、 詳しくは各リリース元のページでしょうか。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/dvdship/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!