• ベストアンサー

DVDの発売前のリリース情報が知りたいです

DVDの発売前のリリース情報が知りたいのですが、 詳しくて良いページはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

お早うございます、jixyoji-ですσ(^^)。 mama000001さんが知りたい情報は下記などが解かりやすいのでは? 「リリースカレンダー[VIDEO&DVD]」 http://www.tsutaya.co.jp/calendar/movie/static/cal_VS11_1.zhtml それではより良いDVD環境である事をm(._.)m。

その他の回答 (1)

• anaguma99
回答No.1

まあ、ここで調べた上で、 詳しくは各リリース元のページでしょうか。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/dvdship/