Cube PDFを使いたいです

このQ&Aのポイント
  • 職場でPC担当部署の方にいただいてからいただいてからCubeを使用してHPの画像や自分が作成したPOPを画像かしています。
  • インストール(必要であれば)ほしいです。
  • 無料だとありがいたです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Cube PDFを使いたいです

職場でPC担当部署の方にいただいてからいただいてからCubeを使用してHPの画像や自分が作成したPOPを画像かしています。インストール(必要であれば)ほしいです。無料だとありがいたです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページから入手されると良いです。 https://www.cube-soft.jp/cubepdf/?lang=ja