• ベストアンサー

セフレ女としか経験のない男は 素人童貞ですよね?

セフレ女としか経験のない男は 素人童貞ですか? そういう男性は 恋愛経験がないってことと同意義だと思ってるんですけど

  • grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

素人童貞とは言わないと思う 「年齢=彼女なし」のが合ってると思う

grehrh
質問者

お礼

それはしっくりきますね… 恋愛経験はあるが付き合ったことはない しかしセックスの経験があるってかなり複雑に思えますが… 要するにそういう事ですもんね

その他の回答 (5)

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1478)
回答No.6

・・・・・q9965742・・・・・  お礼ありがとうございます。しかし、私はセフレ女としか経験のない男でも、素人童貞ではないと考えます。 理由①  プロならば、お金をとるはず。セフレは基本お金を取らない。その時点でプロではなく素人。従って、素人との性体験があるので素人道程ではない。 理由②  風俗(娼婦)、セフレ、恋人を並べると、風俗とセフレの境は明確だが、セフレと恋人の境はあいまい。  風俗は相手に対する好意が無くてもいいが、セフレ・恋人共好意がないと成立しない。当然女はこの男とHしてもいいと思っている訳だし、男だって婆や不細工をセフレにしないだろう。  例え、ホテル直行でHしてそのまま別れるという関係であっても、その前にメール等でやり取りをしているはず。それで好意を抱いたから成立する。そもそも好意のない男と無償でHする女がいる訳がない。わけがない。  風俗は1回限りだが、セフレ・恋人共、ある程度以上関係が続く。  セフレ←→恋人、の変化もありうるし、片方がセフレ、片方が恋人と思い込んでいる関係もある(この場合、恋人と思い込んでいる方は悲惨です)  私はセフレでも愛情はあると考えています。少なくとも好意はある訳ですから。当然風俗には愛情はありません。第一、恋愛経験のない男が、セフレと恋人を分ける必要があるのでしょうか。セフレ=恋人になると思います。

grehrh
質問者

お礼

そもそもセフレにも色んな定義があると思います ワンナイトの相手と数ヶ月に一回会ってる場合でもセフレと呼べますし 週に何度も会っているカップルよりカップルなセフレも居ると思います 下手したら毎日会う学生が同僚だったり、頻度も様々ですしね 愛情なんて一切ないセフレ同士もいますよ

回答No.5

何人と付き合った?というのは適当に誤魔化しても大丈夫だと思います。 2人くらい!でも、1ヶ月で別れた!とか。 もしくは素直に伝えてもそれを理解してくれる彼女に出会えたら素敵だと思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

素人童貞という言葉は俗語で、完全に決まったルールがあるわけではないので、お好きに考えてください。必ずしも全員が同じ考えでないとダメなわけでもないので。

回答No.3

SEXに関しては素人ではないと思います! 私も彼氏ができるまではセフレとしか経験がなかったです。恋愛はそこそこ経験していましたが、片想いでも恋愛して傷ついたり、いろんな想いを経験していれば恋愛経験もあると言えると思います。 彼氏ができてから、お互いに向き合うことが増えたなぁと思ったので、今までの恋愛経験やセフレとのやり取り、相手を思いやる気持ちなどは今後も活かせます!!! そもそもセフレを作ることも中々難しいことだと思います(^ ^) 私はSEXの経験はめちゃくちゃ生きました!笑

grehrh
質問者

お礼

向き合えるか性行為だけかどうかって 恋愛経歴の中で大きな違いだと思っています 性行為は慣れていても、何人と付き合った?という質問に対して答えづらくなるし 正直に0と言うのも、人数を詐称して嘘を吐くのも気まずいですよね

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1478)
回答No.2

 セフレは 素人です。玄人ではありません。従って、セフレ女としか経験のない男は素人童貞ではありません。セフレは玄人と違い、行為に対して直接お金を払う必要がありません(プレゼント等はあり得ますが)。そういう女性がいるという事は、その男にそれだけの魅力があるという事です。相手はセフレと思っていない(恋人と思っている)かもしれません。  逆に私は、セフレと恋人がどう違うのか判りません。

grehrh
質問者

お礼

ホテル前集合そのまま解散するセフレと デートや会話、親に会わせる、一緒に住む、意味のない時間も一緒に過ごす恋人が同じものだとは思えないのですが セフレの定義にもよりますがね 今時はデートしたり付き合おうという言葉を言わないだけでカップルみたいな関係もいますし まさかとは思いますが両家顔合わせするセフレなんて到底存在しないと思いますし。 お互いが向き合っているか、ただヤるためだけか、の関係性の違いって大きいと思います もちろん否定するわけでもありませんし 魅力があるからセックスに持ち込めているという意味は理解しています ただの違いについて説明したまでです。 ちなみにあなたは男性かと思いますが 女性目線で考えてください いい雰囲気になって告白してきた男性が 付き合った人数0人、セフレ多数、風俗通いしていたら どう思うでしょう 魅力があるない関係なく「おや?」と思いませんか? 本命にするには危ない相手に思えますし、違和感を感じると思います あくまで、ただの印象値での話です。 今まで築いてきた関係性や細かな人物像などは省きます。

grehrh
質問者

補足

なんか自分で空想しながら書いてると混乱してきたのですが そういうセフレの居るような魅力的な男性が 恋愛経験はあるが付き合ったことはない。 「年齢=彼女なし」なんてありえるでしょうか? 色んなパターンがありえますが その場で解散するセフレの場合 魅力云々は関係ない気がしますし、セフレ女としか経験のない男は童貞と呼べる気がします。 金銭の発生が素人か否かになるのであれば素人の件は置いといても… 愛のあるセックスどうかって話になってきますね… あくまでトピ本文の話であってあなたご自身の体験を否定するつもりはありません。

関連するQ&A

  • 童貞と素人童貞。

    童貞と素人童貞。 女性は童貞と素人童貞を嫌いますが、結局、どちらも嫌われるなら素人童貞になったほうが良いですよね? 経験が有る無しで言えばあったほうがいいと思いますし、どっちみち嫌われるなら童貞は処分しといたほうが精神的に善いのでしょうか? 女性は怖いですが捨てるべきですか?

  • 素人童貞は何故嫌悪されるのか。

    私は27歳で恋愛経験が無く、素人童貞です。 今まで50万~60万円お金を使い、風俗に通いました。 そこで、みなさんに質問なのですが何故恋愛でのセックスは 許され、風俗店での性欲発散は嫌悪されるのでしょうか。 正直納得がいきません。 若い男性であれば性欲は人並みに有りますよね。 女性に触れたい・触れて欲しいという欲求を恋愛経験・交際経験が 無い相手がいない男性はどのようにして性欲処理をすればよいのでしょうか。

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 童貞を気にしない女性

    どうもよろしくお願いします。 23歳男です。 本題ですが、昨今の恋愛事情からすると、20歳を過ぎても童貞の場合、一般的に女性の皆様から嫌われる対象となりますが、 今時、このストレス時代に、恋愛経験の少ない男性、また童貞を気にしない、嫌わない女性などいるのでしょうか? 最近は「付き合った彼氏が童貞だったので別れた」なんて事もよく聞きますし。 「今時、童貞は女性が5人いたら4人は嫌うよー」(特に同世代)と女友達に言われました。 その他にも色々女性の声を聞いてきた結果、女性にとって童貞とは悪い事だと知りました。 恋愛負け組からのネガティブな戯言です。 どうもすみません。

  • 素人童貞であることをどう伝えるべきか。

    僕は20代の学生です。最近初めて彼女が出来ましたが、今まで彼女が出来たことがなく1度だけ風俗に行きその時に初めて経験しました。風俗に言ったのもSEXの経験をしたのもその1度だけです。もし彼女にHの経験を聞かれた場合、「童貞である」、「素人童貞である」、「経験はほとんどない」などどのように答えれば良いのでしょうか?

  • 非童貞、交際経験あり、既婚はそんなに偉いのか!?

    恋愛や性の経験・結婚について、男は女性から次のように言われることが多々あります。 (私は、以下のような考えを持つ女性とは知人にすらなりたくありません。) ・○歳で一度も女性と付き合ったことがないなんて信じられない。こんな男とは付き合いたくない。今まで何して過ごしてきたの? ・○歳で童貞は驚く。引いてしまう。キモい。 ・いい歳して独身の男は、性格等に何か問題がある。アブナイ。 そこで、女性諸氏に以下質問いたします。 1.一度も付き合ったことがないから何だというのですか?交際経験があることがそんなに偉いのですか? 2.童貞だから何だというのですか?非童貞がそんなに偉いのですか? 3.独身だから何だというのですか?既婚であることがそんなに偉いのですか? 以下、私の意見です。参考までに。 恋愛にしても性経験にしても、誰にでも必ず初体験という時があります。この初体験の時期は、人によって様々です。10代で初体験を迎える人もいれば、40代で初体験を迎えていない人もいます。 ですから、他人と比べて初体験の時期が「早い」「遅い」などとぬかすのは愚かしいことです。まして、初体験を迎えていないからといって驚いたり引いてしまうのは、もってのほかです。 恋愛と結婚においては、男と女は「縁」によって出会い、結ばれます。例えどんなに女性にモテる素質のある男であっても、女性との縁が無ければ恋愛や結婚は出来ません。そして、女性との縁がでてくる時期も、人によって様々なのです。40歳で未婚(もしくは交際経験ゼロ)の男性がいたとしても、それは今まで女性に縁が無かっただけかもしれないのです。必ずしも性格等に問題があるとは限らないのです。 また、あえて結婚しない道(生涯独身)を選ぶ男性もいます。 ですから、交際経験がないからといってその男性を敬遠する、いい年して独身の男性は性格等に問題があると考える、といったことは極めて愚かしいことなのです。

  • 僕は恋愛経験のない27歳の童貞の男です

    皆さん、初めまして!OKWave初めて利用します。よろしくお願いします。 僕は27歳の男です。恋愛経験がなく童貞です。長らくニートをしていましたが、ようやく脱出して今ジョブパークに通って就活中です。自分の人生の再スタートをきっていきたいと思っています。 今までの自分を変えたくて、【不安でダメでも始める事、何より行動、行動しないと何も始まらない】この言葉を胸に刻んで頑張っていこう!と思ってます。 ニートしている間に友達もゼロになってしまったので、人間関係新しく作っていくために、自分から話しかける事が大事かなって考えたりもしています。 【とにかく今自分がすべき事は働く場所を見つける事だと思っています。恋愛なんて二の次三の次だって】 集中したいのにテレビやネットで、【低収入・低学歴・草食・ダメ男・童貞・ハゲ】この言葉に敏感に反応してしまいます。自分に自覚があるからです。 恋愛する資格なんか持ってなくて、恋愛したいっていう希望も持っちゃいけないのかなって思ってしまいます。 すごく生きづらいです!!【女性がジャンル分けして品定めしてるみたいで】 最近聞く女子会とかガールズトークっていう言葉、正直僕は嫌いなんですが……。 実際に言われた訳ではありません。 でも世の中の女性の皆さんはこういう男をバカにしていますか? また再スタートして生きていきたい!っていう男でも振り向いてもらえませんか? 童貞でデートした事もないので恋愛の憧れは強いです。カップル見ると正直嫉妬します。 【まず自分としては、仕事先を見つけて一生懸命働いてその中で恋愛したいっていう希望捨てずに頑張っていきたいんです!!!】 長々と文章すみませんでした。皆さんにお聞きしたい事は (1)【低収入・低学歴・草食・ダメ男・童貞・ハゲ】これに当てはまる男を女性の皆さんはバカにしていますか? (2)また再スタートして生きていきたい!っていう男でも振り向いてもらえませんか? (3)【まず自分としては、仕事先を見つけて一生懸命働いてその中で恋愛したいっていう希望捨てずに頑張っていきたいんです!!!】 この考えについてどう思われますか?間違っているでしょうか? その他で思った事や感じた事、アドバイスがあればぜひ教えてください。 大変難しい質問申し訳ありません。でもすごく悩んでいます。 この質問は女性の方にぜひお答え頂きたいです!もちろん男性の方からもよろしくお願いします。性別書いて頂けると嬉しいです。 最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • 素人童貞がコンプレックスになってしまった

    22歳男です。どうしようも無い相談ですが、お願いします。 学生時代に人間関係が上手く築けなくて、女友達すらできなかったので恋愛経験も皆無。 だけど女性を知りたいという気持ちがあったので風俗を利用しました。 それからというのも虚しい気持ちで胸が一杯になります。 金を使ってでしか解決が出来なかった男というレッテルを自分に貼ってしまい。それが拭えません。将来に恋人が出来ようが俺は初体験をお金で済ませた素人童貞なんだと。 つまらないプライドと思われるかもしれません。正直風俗に行かなければよかったと思ってます。言葉は悪いですがハードルをグッと下げて、もっと積極的にしとけば良かったです。 過ぎ去ったことは仕方ないですが、この事実が頭を悩ませます。心が深く落ち込んでしまいます。夜もなんだが寝付けが悪くなりました。 このコンプレックスにどう向き合えばいいでしょうか? 病気云々の回答は十分承知して覚悟しているので無しでお願いします。

  • 生涯素人童貞

    生涯素人童貞ほど自尊心ズタズタになることないですよね? 誰一人自分を選んでくれなかった。最悪ですよ 男と女しかいないのに ラブホに千回以上数えきれないくらいいったことありますが一度も彼女と行ったことありません ぜんぶ金で買った疑似、風俗

  • 素人童貞がコンプレックスになってしまった

    22歳男です。どうしようも無い相談ですが、お願いします。 学生時代に人間関係が上手く築けなくて、女友達すらできなかったので恋愛経験も皆無。 だけど女性を知りたいという気持ちがあったので風俗を利用しました。 それからというのも虚しい気持ちで胸が一杯になります。 金を使ってでしか解決が出来なかった男、それに至るまで女性を1人も口説けない甲斐性無しというレッテルを自分に貼ってしまい。意識しすぎてそれが拭えません。将来に恋人が出来ようが俺は初体験をお金で済ませた素人童貞なんだと。 つまらないプライドと思われるかもしれません。 過ぎ去ったことは仕方ないですが、この事実が頭を悩ませます。心が深く落ち込んでしまいます。夜もなんだが寝付けが悪くなりました。 このコンプレックスにどう向き合えばいいでしょうか? 病気云々の回答は十分承知して覚悟しているので無しでお願いします。