• ベストアンサー

「東京には死体が転がっている」と思い込む田舎ババア

「東京は恐ろしい場所で、皆ナイフを持ち歩いており、死体がゴロゴロ転がっている」 と、本気で思っている田舎者のババアに一度だけ出会ったことがあります。 こういうクソババア、長生きする必要があると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

長生きして、是非真実を知ってもらいたいです。 出来れば東京に来てもらって、目で見て欲しいですね。 私もアメリカには行ったことがありませんが、皆銃を持ち歩いていると思ってますからね。

noname#250170
質問者

お礼

ありがとうございました。 誠に不謹慎ではありますが、個人的にはこんなババア、早くあの世へ行って欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3222)
回答No.5

気分悪い質問ですね。

noname#250170
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

まあみんなじゃないけど 面積当たりの数で行ったら ナイフ持ってる人も死体の数も 田舎よりはずっとおおいんじゃないですかね おばあちゃん長生きしてね

noname#250170
質問者

お礼

ありがとうございました。 誠に不謹慎ではありますが、個人的にはこんなババア、早くあの世へ行って欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.2

早死すればいいと思うほど酷いエピソードでもないですね。

noname#250170
質問者

お礼

ありがとうございました。 誠に不謹慎ではありますが、個人的にはこんなババア、早くあの世へ行って欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

「東京は恐ろしい場所で、皆ナイフを持ち歩いており、死体がゴロゴロ転がっている」と本気で思っている事と、寿命は関係ありません。

noname#250170
質問者

お礼

ありがとうございました。 誠に不謹慎ではありますが、個人的にはこんなババア、早くあの世へ行って欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 田舎者が持つ東京に対する不当な偏見

    私は東京が好きな都民ですが、地方の高齢者と話していると、 東京に対して異様な偏見を持つ人に出くわすことがあります。 一番びっくりしたのは、 東京の若者は皆ナイフを持ち歩いていて、東京の街には死体がゴロゴロと転がっている、 と、本気で思っている北海道(しかも札幌)の高齢者に出会ったときでした。 一都民として、腹が立ちました。 こんなババアは、とっととあの世に召されて欲しいと思いました。 あなたが見聞きした田舎者の東京に対する不当な偏見について教えてください。

  • おばあちゃんが年末・年始に東京に遊びにきます

    こんばんわ。はじめまして。 12月30日~1月4日まで、愛媛県のほうから、おばあちゃんが東京(私の自宅は千葉にあるます)に遊びに来ます。 どこかへ、連れて行ってあげたいと思うのですが、お正月はどこもいっぱいですよね?おばあちゃんは多分人ごみが嫌いだとおもうので、できるだけ空いている場所がないかと探しています。東京タワーとか、東京観光で年末・年始に空いているような場所を知っている方がいれば教えてください。 せっかく来るのに、どこも行かないのは申し訳ないので、年末12月31日に成田山とかにいったら人が少ないのではないか・・・とかいろいろ考えています。 なにか良い場所をご存知の方お願いします。 ちなみに、食べ物も、刺身・焼肉などNGで、歌舞伎や演劇も興味が無いとのことでした。 どなたかよろしくおねがいします。

  • 「私はもう長くないから○○○」と言うおばあちゃんの冗談。

    うちのおばあちゃんは80歳なのですが、よく口癖のように「私はもう長くないからお年玉は今年で最後」のような冗談を言います。いつも「そんなことないよー長生きしてよー」と返してはいるのですが、もう少し良い返しができなかったかとあとで思うことがあります。そこで、皆さんでしたらどのように返答されるか参考に教えていただけると嬉しいです。 なお、暗い感じで言うのではなく、あくまで冗談のような感じでいつも言っているので、あまり重い返答ではないほうが良いと思っています。

  • 東京湾にパラ警備員の死体が浮いていた事件について

    先日、東京湾にパラリンピック警備員の死体が浮いているのが見つかりました。 これに関してヤフコメでは、 「知ってはいけないことを知ったために消されたに違いない」 というコメントが大量に投稿されていました。 この事件の真相について、皆さんはどう思いますか?

  • おばあちゃんの東京観光名所

    お尋ねします。 11/11(日)に田舎から用事でおばあちゃん(70代)が用事で上京します。 東京で会うのは初めてなので、どこか連れて行ってあげたいと思います。 しかし、滞在がゆっくりしていられず翌日の飛行機で帰ります。 当日の夕方から夜にかけての僅かな時間しかないのですが、 食事を兼ねて何処かへ行ければいいなと思っています。 宿泊は飯田橋近辺なのですが、周辺でお勧めの場所などご存知でしょうか。 おばあちゃんは、足腰もしっかりしていて移動は大丈夫かなと思います。 食事は少量で美味しくみたいな感じで考えています。 よろしくお願いします。

  • ふざけんなババア

    私は某チェーン店のファミレスでホールのバイトをしています。 最近近隣の店舗がオープンしたので応援に借り出されました。勤務先のお店までは電車を使いました。今日は応援一日目で、今朝ホームで電車を待っているとき何処かの知らないおばさんが「原宿?嗚呼新宿はどっち方面かな?」と聞かれたのですが、私も慣れない方面に行くので自分のことで精一杯でした。「知りません」と答えたのですが、そのババアは必要以上に絡んできました。「ねえ新宿だよ新宿!若いのに知らないの?」とおちょくってきたんです。そしてスキンシップ感覚で私の少々高級な服を触ったのです。歳が歳だから馴れ馴れしくなるのはわかりますが、見ず知らずの人に触るなんて失礼じゃないかと思いました。心の中では「馴れ馴れしいんだよ、キモいんだよクソババア、てか触ってんじゃねーよ」と叫びました。あくまでも心の中です。皆様だったら見ず知らずの人に下品なスキンシップをされたらムカつきますか?ジジイだったらまだ話はわかりますけど、オバンです。スキンシップの過剰な中年女性の頭はどうなっているのでしょうか?私はすごくムカつきました。精神的に落ちてなかったら絶対「馴れなれしんだよ」と一言浴びせたと思います。

  • 東京について

    大学生、女です。 来週東京に行きます。 友達と行くんですが、友達の都合で3時間ほど1人でいなきゃいけません。 1人で歩いてるとキャッチとかにつかまりますか(;;)? 地方在住の田舎者で、東京なんて滅多に行かないので、怖い人に声掛けられたらどうしようと不安です(;;)笑 大丈夫でしょうか? あと、1人で時間潰すのにいい場所などあったら教えてください。 ほんと田舎者ですいません(´・ω・`)

  • 東京都内で泊まる場所

    近々東京に観光で行く予定を立てているのですが、何せ田舎者で何処に泊まったらいいものか考えあぐねています<漠然とした希望は夜景(摩天楼とか)が綺麗なビジネスホテルを考えていますがそういう場所はどこら辺なのか教えて頂ければ幸いです<田舎者ですから夜空は見飽きています いかにも都会と言う場所を探しています よろしくお願いします

  • 東京・大阪・愛知は落ち着けますか?

    田舎者です。 田舎は落ち着けるのですが、東京・大阪・愛知などは落ち着けるのでしょうか? もちろん場所によっては落ち着けるところはあるんでしょうけど。

  • おばあちゃんが亡くなりました

    こんにちは。 私は20歳、大学生の男です。 3日前、母方のおばあちゃんが亡くなりました。 2月2日に、葬儀・告別式を行い送り出しました。 身近な人が亡くなったのはこれが初めてです。 生前、おばあちゃんにはお世話になりっぱなしでした。 私はチビデブ体型で着られる服はどれも丈が大きく、すそ上げが必要でした。 おばあちゃんは仕立てが得意で、近所の口コミだけでお客さんが来て、お金を取れるほどの腕前でした。 僕は丈が合わない服を持って行っては、おばあちゃんに直してもらっていました。 日ごろ着ている服も、大学の入学式に来ていったスーツもみんなおばあちゃん仕込みです。 その他にも、おばあちゃんの家に泊まりに行っては優しく歓迎してくれ、たっぷりと甘やかしてくれました。 私の体型が太っているにも関わらず「○○食べるか?」「○○買ってこよか?」「○○いらんか?」が口癖のようでした。 私事ですが、私が高校であげた功績のことで新聞に載ったときは自分のことのように喜んでくれました。 おばあちゃんは 「周りの友達が『孫が大学に合格した』と言ってくるけど、大学には合格しようと思えば誰でもできる。 それに大学に合格しただけやったら新聞に載ることはできひん。 ちゃんと新聞に載ってくれたおかげで証拠を見せびらかすこともできるし、これでおばあちゃんにも皆に自慢できるような事ができたわ。」 と言ってくれました。 私は鼻高々でした。 私が愛していたおばあちゃん。私のことを愛してくれたおばあちゃん。 そんなおばあちゃんが先日、心筋梗塞によって亡くなりました。 亡くなったと連絡を受けた日の夜は涙が止まりませんでした。 葬儀では親戚のほか、たくさんの方々が集まり、おばあちゃんの人望の厚さを感じることができました。 今でも、昔のことを思い出すと涙が出てきます。 別段、何か質問があるわけではないのですが、よろしければ何か慰めになるようなお言葉をいただけないでしょうか。 少しでも早く、立ち直れるように手助けしていただけないでしょうか。 回答よろしくお願いします。