Scansnap Homeの容量

このQ&Aのポイント
  • Scansnap Homeの容量について教えてください。
  • iX1300を使用し、領収書や請求書、契約書などをスキャンしています。pdfファイルはどれくらい保存できますか?
  • 年間1000件のデータを入力すると10年で10000件になりますが、Scansnap Homeは無限にデータを入力できるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

scansnap homeの容量

iX1300を購入し領収書、請求書、契約書等をスキャンを始めました。 pdfファイルをどれくらい入力できるのか教えてください。 年間1000件のデータを入力すると10年で10000件です。 無限に入力できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix1300/ こちらですか。ScanSnap Homeで実際にデータを保存するのはPCになるのでPCのストレージの空きが許す限り保存は出来るかと。 言われているのスキャナの耐久性って意味なら https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix1300/ の「添付品・オプション」ってタブを開くと 交換周期(目安):3万枚または1年ごと 交換周期(目安):10万枚または1年ごと と部品によって交換目安みたいなのは書いていますね。

chicago1226jpc
質問者

お礼

すみません。つまらない質問して。何となくわかりました。