• ベストアンサー

このネジ(ビス)を回すドライバーの名称とサイズは?

いじり防止用のビスの種類です。 名称とサイズ(No.)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251780
noname#251780
回答No.1
FattyBear
質問者

お礼

これで回せそうです。LH3用とも明記されています。 でも¥1400は高価ですね。

その他の回答 (2)

回答No.3
FattyBear
質問者

お礼

DTC27あるいはLH3の様です。 ゲーム機の分解用のドライバーとしても 安く販売されているようです。 ビットのみ2本セットで¥385を見つけました。 2本セットのうちの1本しか使いませんが。

回答No.2

LH 小ねじに見えますね。 サイズはLH-3かな。 https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/221005019998/?rid=hs_221000587656_221005019998

FattyBear
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビスの名とサイズは分かりました。 回す(外す)工具はご存知ないですか?