• ベストアンサー

【医学・二酸化炭素濃度】室内の二酸化炭素濃度が35

【医学・二酸化炭素濃度】室内の二酸化炭素濃度が350PPMなのですが、これは新型コロナウイルス蔓延に繋がる数値レベルなのでしょうか? 病院内は二酸化炭素濃度レベルを幾ら以下にするとか厚生労働省から指導が入っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

目安としては1,000ppm以下に保つと言われていますね。 https://www.keio.ac.jp/ja/press-releases/files/2021/5/6/210506-1.pdf

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます