• 締切済み

男性に質問します。

入学した学校が制服がセーラ服、スカートだったらどうしますか? スカートの下は白のショーツのみで生足です。 スカートめくりは許容しますか? もちろん氷点下でもショーツのみで過ごします。

みんなの回答

回答No.3

私の高校では、タイツ着用(黒かブラウン系)は認められてました。スカート部分は案外温かいけど、膝下はやはり何かを穿いてないと。 セーラー服の下は、長袖の肌着着用許可ですよね!そうでないと、冷え症の私には我慢できません。 セーラー服自体は否定しないですけど。夏場は案外暑くて汗かいて大変。それと寒い時はカーディガン、スクールコートしかないから、これもまた大変。男子なんかスボン下穿けるから良いけど。 男子が女子と同じ制服と云うのには、ある意味同意します。同じ状態でなければ、異性を理解できないでしょうし。逆に女子が男子の制服着る日があっても良いのかな? 参考になれば嬉しいです♪

watanabe04
質問者

お礼

高校はタイツなどはいていましたが、 中学はタイツは認められていませんでした。 みんな生足でしたよ。

回答No.2

そんな学校には入学しませんw

watanabe04
質問者

お礼

おかしくないですか? 「女」というだけでこれだけのことを 強要しているのですよw。

• hiro_1116
回答No.1

男性の制服がセーラー服という設定なのでしょうか?

watanabe04
質問者

補足

そうです。