• ベストアンサー

htmlのhtml自体が要素なんですか?どういう意

htmlのhtml自体が要素なんですか?どういう意味ですか? phpのphpが関数みたいな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

HTML(HyperText Markup Language)というマークアップ言語の規格があります。 その規格のなかで html という要素が定義されています。 同じ単語でも2つの意味がある場合があります。

okwaveokw
質問者

お礼

ありがとうございます