• ベストアンサー

好きなお菓子の種類は何ですか?

好きなお菓子の種類は何ですか? 1.チョコ系のお菓子 2.ポテチ系のお菓子 3.アイス系のお菓子 4.どれも好き(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好き) 5.どれも好きではない(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好きではない) 僕は、4のどれも好き(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好き)です。 皆さんが好きなお菓子の種類は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.12

60歳男 4.どれも好き > 皆さんが好きなお菓子の種類 和菓子の…きんつば、ぎんつば https://www.hontaka.jp/commodity/japanese/kintsuba-gintsuba/ 洋菓子の…ハームクーヘン https://www.juchheim.co.jp/products_category/baumkuchen

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。バウムクーヘンなら、僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• ALFa8C
回答No.13

4 … 6和菓子 饅頭や団子も〇

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• jrn700
回答No.11

こんにちは。 1も2も3も嫌いではないですが、「好きな」と問われると、おせんべいの方がどちらかというと良いですね。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.10

1と3です。 アイスは抹茶を好んで食べますね。

質問者

お礼

抹茶を好んで食べるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

5.です。 私の好きなのはビスケット(特に森永MARIE)が好き。

質問者

お礼

そうなんですか。僕も森永MARIEのビスケットが好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.8

どれも好きですがグミが一番好きです。

質問者

お礼

グミが一番好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• keaget09
回答No.7

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >好きなお菓子の種類は何ですか? 私は3.アイス系のお菓子 です。 アイス大好きです♪

質問者

お礼

そうなんですか。僕もアイス大好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

私も4に1票 ただ太るからひたすらガマンしています おやつはヨーグルトです

質問者

お礼

そうなんですか。僕も太ってしましますから、ひたすら我慢する事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

4.どれも好きです。 バニラアイスにポテチをブッ刺して溶かしたチョコをかけて食べてみたいです。

質問者

お礼

どれも好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mww15586
回答No.4

こんにちは。 私はお煎餅が大好きで特に揚げ煎餅が好きです

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.3

質問者

お礼

チョコ系のお菓子が好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。