• ベストアンサー

好きなお菓子の種類は何ですか?

好きなお菓子の種類は何ですか? 1.チョコ系のお菓子 2.ポテチ系のお菓子 3.アイス系のお菓子 4.どれも好き(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好き) 5.どれも好きではない(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好きではない) 僕は、4のどれも好き(チョコ系のお菓子もポテチ系のお菓子もアイス系のお菓子も好き)です。 皆さんが好きなお菓子の種類は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.12

60歳男 4.どれも好き > 皆さんが好きなお菓子の種類 和菓子の…きんつば、ぎんつば https://www.hontaka.jp/commodity/japanese/kintsuba-gintsuba/ 洋菓子の…ハームクーヘン https://www.juchheim.co.jp/products_category/baumkuchen

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。バウムクーヘンなら、僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.13

4 … 6和菓子 饅頭や団子も〇

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1214)
回答No.11

こんにちは。 1も2も3も嫌いではないですが、「好きな」と問われると、おせんべいの方がどちらかというと良いですね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.10

1と3です。 アイスは抹茶を好んで食べますね。

Marimari1986
質問者

お礼

抹茶を好んで食べるんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

5.です。 私の好きなのはビスケット(特に森永MARIE)が好き。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も森永MARIEのビスケットが好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.8

どれも好きですがグミが一番好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

グミが一番好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.7

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >好きなお菓子の種類は何ですか? 私は3.アイス系のお菓子 です。 アイス大好きです♪

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もアイス大好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

私も4に1票 ただ太るからひたすらガマンしています おやつはヨーグルトです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も太ってしましますから、ひたすら我慢する事があります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

4.どれも好きです。 バニラアイスにポテチをブッ刺して溶かしたチョコをかけて食べてみたいです。

Marimari1986
質問者

お礼

どれも好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mww15586
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

こんにちは。 私はお煎餅が大好きで特に揚げ煎餅が好きです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

Marimari1986
質問者

お礼

チョコ系のお菓子が好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お菓子の持ち込みについて。

     質問させていただきます。 今度オーストラリアに初めて旅行に行くのですが、 日本のお菓子(チョコやポテチ等)を持ち込むには特別な申請などは必要なのでしょうか。 また、持ち込み禁止のお菓子などはあるのでしょうか。 詳しく教えてください。

  • お菓子メーカー こだわり

    皆さん お菓子メーカーとかに こだわり ありますか? 私はポテチが大好きです メーカーにこだわってます  それはポテチは湖池屋と決めています いや 勿論 カルビーとか他社メーカーのポテチも美味しいですよ けど私は自分でポテチを買うときは必ず湖池屋と決めています 味は うすしおです 皆さんは こだわってるお菓子とかありますか?

  • 「お菓子」を英語にすると?

    飴、ポテチ、ガム、駄菓子、チョコ、グミ、うまい棒、など を ひっくるめて 英語で表現すると 何になりますか? ※ストロベリーケーキとかチーズケーキ、モンブラン、ホットケーキなどのスイーツは除きます。

  • お菓子について

    ダイエットするからには、一切お菓子は禁止にしました。けれど長い期間で、絶対甘いものがほしくなるはず!!ゼリーとかアメではなく、クッキーやアイスやチョコや菓子パンなどのもの。。 そういう場合はいったいそうしたらよいのでしょうか? それを我慢するには相当ストレスかかりそうで、、、そういうものは月に何度くらい食べても許せますか??

  • お菓子が大好きで。。。

    私は、お菓子が大好きなのですが、朝にごはんが終わった後とかに食べたら、やはり太るのですか?時間帯は、午前8時~9時ごろです。午前10時から夕方5時まで、バイトで動きます。昼、夜は、炭水貨物は取ってないです(野菜をとってます。)お菓子の食べる量は、だいたい(チョコ、ポテチなど)600カロリーぐらいです。午後10時ごろに、ウォーキングを50分ぐらいしてます。

  • オススメの輸入菓子は?

    「これぞオススメ!」って言える輸入菓子の商品名と売っている場所(日本国内で)を教えて下さいっ☆ 飴・チョコ・ポテチ系・・珍しくて美味しいもの いろいろ待ってます☆ ちなみに、以下のモノはちょっと敬遠したいところなので、 外してもらえると助かります。 ・甘すぎるもの ・チーズ味系

  • お菓子をガマンするとどんな効果がありますか?

    うちの友達が、お菓子を我慢したら 4キロやせたと言っていました。 確かにそれは本当でした! (もともとその人はポッチャリだった) 今はガリガリじゃない?!ってくらい細いです。 お菓子を我慢するだけでそんなに痩せれるんですか・・・? 私は、去年まで大量にお菓子を食べていました。 朝、朝食後にアイス2本くらい。そしてヨーグルトを食べる。 学校から帰って、宿題しながらセブンのエクレアとシュークリームを食べる。 宿題が終わり、アニメを見ながらチョコ菓子を食べる。(1箱全部) 夜ごはんを食べた後、家族でポテチ2袋。チョコ菓子2箱。 ↑みたいな生活を約1年続けていたら、   39kgから42kgまで増えました(その間に身長は1年で8.8cm伸びました) 親にも注意され、さすがに反省したので  今は1日一個まで、と決めています。(箱や袋は×) こんにゃくゼリーとか・・・。   背を伸ばしたいので牛乳で飲むココアとかを飲んでます。 今は運動もちゃんとしていて、筋肉がついてきました!  中学に入る前にはあと数カ月で痩せたいです! 因みに今は157cm 体重は42.8kgくらいです(泣 太ってる・・・とも言わないですが痩せてるとも言えない体重です(泣 お菓子をやめると、どんな効果があるか教えてください!  体重が減ったり、見た目が変わることはないんですか?

  • 皆さんの好きなお菓子の種類について聞きたいです。

    皆さんの好きなお菓子の種類について聞きたいです。 例えば、ゼリー、クッキーなど できれば50~100人位に答えて欲しいです。ご協力お願いします。

  • 一番好きなスナック菓子

    皆さんの一番好きなスナック菓子を 教えてくれませんか? 私は明治のカールですね 都民なので地元では買えないのです 悲しいよ 仕方ないからネットでたまに1ダースで買ってます 皆さんはどうですか? 明治製菓に一言 カール復活させろー 東京は日本の首都 中心部だぞ なんでそこでカールが買えないんだ 私と同じ考えの人 結構いるのではないですか ポテトチップ 種類が多すぎ あんなにいらないよ(ポテチ別に嫌いじゃないけど)

  • お菓子コンテストで、チョコ系スイーツは勝ちやすい?

    様々な洋菓子がありますよね、クリーム系やチーズ系や柑橘系や焼き菓子系やアイスクリーム系などなど。 そんな洋菓子のコンテストが開催されて、パティシエたちが腕を競い合う事もあります。 ですが、その中でも特に優勝しやすいのはチョコレートを用いたチョコ風味の洋菓子であることがかなり多いらしいと、どこかで見聞きしました。 なんでも、チョコレートの濃厚で芳醇な味わいはインパクトが強く、それ以外のスイーツでは、印象的になかなか太刀打ちできないことがめずらしくなかったとか。 どうなんのでしょう、これってホントな話なんですかね? そんなに洋菓子大会などでチョコ系はかなり有利だったのか。 それとも偏見ですかね、チョコ系が有利ばかりとも限らないのか? あるいは、ちょっと古い情報だったりしますかね? スイーツやパティシエに興味ある人など、皆さんからの色んな回答を待ってますね。