エッチ前に度々エロ漫画を読んでいる?性欲処理?

このQ&Aのポイント
  • 旦那がセックスの前に習慣でエロ漫画を読んでいる理由について、筆者が悩んでいます。筆者は旦那が定期的にエロ漫画を読んでいることに違和感を感じており、自分が性欲処理のために使われているのではないかと心配しています。また、旦那が朝に漫画を読んだ後に性欲を持ち、筆者に求めてくることもあります。筆者はこの習慣が結婚後に始まったものではないかと思っており、悩んでいる状況です。
  • 漫画を読むことで性欲を高め、筆者とのセックスにつなげようとしているのか、単なる趣味なのか、旦那の本当の気持ちが分からないのも悩みの一つです。漫画を読むことが旦那にとっての性欲処理なのか、単なる興奮のきっかけなのかを知るためには、旦那としっかりとコミュニケーションを取ることが重要です。
  • また、旦那が漫画を読んでいる間に筆者自身も性的興奮を感じ、セックスに積極的になることもあるようです。この点についても旦那とのコミュニケーションが重要であり、お互いに性的な欲求を満たす方法や、セックスに対する希望を話し合うことが必要です。漫画を読むことが性欲処理の一環であるのか、単なる興奮のきっかけであるのか、旦那とのコミュニケーションを通じて解決策を見つけることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチ前に度々エロ漫画を読んでる=性欲処理?

旦那がSEXする前に習慣であるエッチな漫画をスマホで見ていました。私の旦那は1日1話無料で読み進めていけるようなコミックサイトに登録していて、毎日ではないものの定期的に読んでいるようです。 一人暮らししてた当時は昔に集めていたであろうエロ漫画本があったので元々好きなのだと思います。 夕方や夜にSEXする際は読む暇がないのでイチャイチャの延長線でしたり、私が突然誘った時などは服を脱いでキスすればすぐ勃起します。勃起不全や私に興奮しないのであればその時も勃たないだろうしそこは違うのかな…と前向きに捉えていたいです。 ですが朝パターンだと私が先に起きてシャワーを済ませて寝室に起こしに行く間に旦那も目覚めて読んでいてそのままSEXか、先に旦那が起きた場合は私が寝てる横で読んでそのまま私の身体に触れてきてSEXする流れが月に数回あります。 エッチな漫画は昔からの習慣なのでSEXした翌日に普通に見てることもあれば、前回のSEXから日が経ちムラムラして来たら連続で見たりもしてるようですがエッチな漫画を見たから私を使って処理したくなってるだけだと思いますか? 習慣なので見てる頻度も高いですし、それは単なるきっかけに過ぎないですか? 漫画を見てからしたであろう日の朝も昨日気持ちよかったからまたしたいと連続で誘われたりしてその時などは前晩の余韻であることは間違いなく、起きてから元々昨日はしたいと思ってたの?と聞いたら数日前から思ってたよといっていたので待ってる間にムラムラしてるので漫画を読んでいただけなのか…私が考えすぎでしょうか? 色んな意見を聞くと、漫画で興奮しても相手にムラムラしないならSEXしないなどもありそれだったらまだ救われるな…など考えていますがしんどいです。 ちなみにAVなどは私が生理期間で出来ない時にしか見ていません。決まってそのエロ漫画サイトです。 結婚して3年ですがレスではなく、週1から2は定期的にしています。 色んな意見が聞きたいので前回のはベスアス決めて再投稿です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Don-Ryu
回答No.4

no.2です。たびたびの連投すみません。 >↓ >回答者様は元彼女さんにも性的興奮を覚えるからこそエロを見て気分が高まってそのままSEXしてたんですか?それともエロを見た興奮だけで彼女への性欲は関係なくしてたんですか? (もう勘弁してください) 私は当時、やっぱりその彼女を見て性的興奮を覚えていました。 そりゃ、20代前半です。生身の女性はインパクトがありますよ。 思うに、男が生身の女性に接して性的興奮を覚えるのは一体どこからかと言うと、多分ビジュアル情報からだけではないのだと思います。お恥ずかしい話その彼女はAVに出てくるような体型の人でもなかったのですが、声、体温、息、ちょっとした表情からでる「湿り気」みたいなものがありました。そんなものを感じて「改めて思うと、この子、俺のカノジョなんだよな」と思うと、やっぱり嬉しいし、やっぱり興奮しますよね。 エロビデオを見て興奮するのとは、少し思考回路が違うんです。 セックスは彼女と、自慰はAVの子と、切替えていました。 さすがに当時の変態の私ながら彼女に悪いなあ、とは思ってはいて、それが私自身風俗には行かない、浮気をしない動機にもなっていました。多分彼女はそのことを知っていたと思います。彼女も色々早熟なところはありましたが、それをわかっていたから、私に、私の性生活(?)に嫌な顔せず付き合ってくれたのかなあ、と。(もちろん元々彼女も「割とスケベな」子ではありましたけど) ただ最終的に彼女の浮気が原因で別れてしまいましたから、まあ、彼女も100%満足ではなかったのでしょうね。別によその男もあんまり変わらんと思うけどなあ、代わりに女をとっかえひっかえの男の方がよかったのかい?なんて今でも思いますが。 余談ですが、ムラムラして自慰をする男と、「自慰は汚い行為だから私はやらない」と言いながら寂しくなると同級生とやっちゃう女、どっちが汚いか、 そんな命題にもなってしまうのかな、と思います。 「そりゃ汚いかもしれないけど、よその女とは絶対やんないから、勘弁してくれよ」 という気持ちは、多くの男にはあるかもしれませんね。

その他の回答 (3)

• Don-Ryu
回答No.3

NO.2連投ですみません。 「私の体を使った性欲処理」 合っているような、合っていないような・・・ですね。 いつか読んだエロ本の記事で、女の子に聞く、彼氏に中出しされている時の心境は?という質問への回答が、 「私に中出し出来るのは世界で一人、愛する彼だけ。幸せ。」 というのがありましたので、その延長で、 「私の体を使ってマスターベーションできるのは、愛する旦那だけ」 と思ってみるのはいかがでしょうか? 男の一生は自慰だけで済むのか?というのは、若い頃の私のような理系のさえない男の子には結構な命題で、実際そう主張する友人もいましたが、結局最後まで私自身結論が得られないまま、結婚してしまいました。 嫁がいて相手してくれるのに、わざわざ自慰に励む必要はないですよね。そして嫁がいるのに自慰だけで済ませればいいだなんて、これも酷な話かもですね。 蛇足ですが昔自慰の直後にその彼女が部屋に来て、ありゃ、大丈夫かな?と思いながらセックスになったことがありましたが、その時彼女が、「何か○○(私)、今日は違う!楽しんどるやろ~!」と叫びながら3回くらいイッた感じになりましたね。そりゃ直前に1回抜いてりゃ男は強いですよね。(何だか書いててつくづくオレは変態だな、と思ってしまいますが) 旦那さんは行為の前に自慰をすることで、何かを学習してしまったのかもしれません。 変態だろうが嗜好だろうが、どうしても止めさせられないのであれば、いっそご質問者様も一緒に楽しんでしまう、 そういう選択肢もあるかもしれませんね。

kasumi0603
質問者

補足

詳しく有難うございます。 大元は理解しましたが、最後先程にもチラと記載したこちらの疑問についても男性視点で教えていただきたいです。 ↓ 回答者様は元彼女さんにも性的興奮を覚えるからこそエロを見て気分が高まってそのままSEXしてたんですか?それともエロを見た興奮だけで彼女への性欲は関係なくしてたんですか? 前者ならまだ女性的にも救われるかな、と… 私自身スタイルが細身でヒップは大きめでFカップあり旦那も昔から褒めてくれている部分でプライドが高いのかどうしても漫画だけに興奮して私は無関係と思うとやりきれなくて…何度もごめんなさいです。

• Don-Ryu
回答No.2

今思い出してかつての自分もそうでしたが、旦那さんはご質問者様の体を「楽しんでいる」のだと思います。その上で、「最大限妻の体を楽しみたい」「もっと味わいたい」の思いの延長で、セックス前にエロ媒体を読んでいるのではないでしょうか。 (私が以前付き合っていた女性の時がそうでしたが)私も元々エロ好きで、その彼女もまあまあ早熟の子でした。お互い20代前半でしたので週5(一日に複数回)くらいでセックスをしていました。その時に寮の隣の部屋の友人(学生寮に彼女を連れ込んでいましたので)に、 「〇〇(私)のやってることって、彼女の体を使った自慰行為だろ」 と言われ、その時はそれが嬉しくて、彼女にも「オレ△△(彼女)の体を使って一人Hしてるんだて」と言いながら、またセックスをするような日々でした。「恋人は美味なる多面体」なんて歌詞もありましたよね。そういうものを「味わっていた」、そんな日々だったと思います。 ただ当時私はだからと言って風俗に行くでも浮気をするでもなく、彼女と結婚するつもりでもいました。結果的に彼女の浮気が原因で別れてしまいましたが、もし彼女と結ばれていたなら、今のご質問者様のような暮らしになっていたかもなあ・・・なんて思います。 (今の妻にこんな事をやってしまったら、激怒されると思います) 「妻の体を使ったマスターベーション」 であったとして、 まあ、一人の女性の尊厳やら嗜好として、それを受け入れらるか否かですよね。旦那さんが悪いとか不道徳とか、という次元の話ではない気もします。

kasumi0603
質問者

補足

有難うございます。 私を使った自慰行為という結論になりますが、だとしたら私を抱きたいからではなくムラムラして隣にいたから性欲処理に使ったという認識で合ってますか? 旦那は元々極度の遅漏で、私と出会うまでは膣内射精障害だったようですが私とは相性がよく毎回イケるようになり未では早漏で悩んでいます。なので元々自慰行為好きだったことがわかるのですが、、それならわざわざ疲れるSEXを選ばず自慰行為したらいいのにと思いますがそこまでではなくやはり生身の女性を抱きたいと行き着くからそうするんでしょうか? 許せるか否かは難しいです。実際見ずにイチャイチャきっかけでする時もあるのでいいかなと思いたいですが、やはり漫画で興奮しただけで私には興奮してないんだと思うと虚しいです。回答者様は元彼女さんにも性的興奮を覚えるからそのままSEXしてたんですか?それともエロを見た興奮だけでしてたんですか?性的興奮しない相手なら自慰行為で済ませるのか否か… これも見当違いなのかな…

• sknbsknb2
回答No.1

旦那さんがエロ漫画を読んでいようが読んでいまいが、あなたとSEXするのは性欲解消のためだけかもしれないし、そうでないかもしれないです。 そんなことは本人に聞いてみないとわからないし、実は本人にだってわからないかもしれません。そしてあなたが旦那さんのことをコントロールできるわけでもありません。 肝心なのは、SEXの相手としてあなたを選んでいるということで、あなた自身が旦那さんとSEXすることが嬉しいなら、いろいろ考えずにその気持だけ大事にすればいいのではないかと思います。