• 締切済み

髪型でエッチの気分は変わりますか?

30代独身の女です。 私の髪型はちょっと前まで肩よりは長いけど腰まではいかないくらいのロングでした。なんとなく気分で思いっきりショートヘアにしてみました。自分では似合ってるかなと思ったんだけど、先日彼とエッチした時に、(彼っていうよりセフレ?なのか微妙な関係の大学生の友達ですが)彼に、どうして短くしちゃったんだよ。なんかエッチの時の興奮が全然違っちゃったよ。前のロングの方がよかった。と不評でした。 彼が言うには長い髪を振り乱してするセックスにいやらしさを感じるとの事でフェラの時も長い髪が邪魔になる方がいやらしくて興奮する との事です。僕とセックスする時だけカツラかぶってほしいくらいだとまで言われました。 彼いわく好みがあっても実際はほとんどの男がそう思ってるよと熱く語ってましたが実際そうなんでしょうか? ちなみにカツラかぶってなくても普通に勃起してセックスしたので興奮してたはずなんだけど。

みんなの回答

noname#106660
noname#106660
回答No.7

40代オヤジです。 ロングがいいなぁ~と思うのは、騎乗位で女性が激しく 乱れてる時ですね。 フェラの時はむしろショートの方が邪魔にならなくて いんじゃない?と思いますが。 でも、髪型で興奮したりしなかったりということはありません。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 騎乗位の時はロングがいいみたいなんですね。 フェラの時はロングで髪をかきあげるのがいいと言ってました。

noname#109050
noname#109050
回答No.6

こんにちは。女性からの回答ですみません。 >彼いわく好みがあっても実際はほとんどの男がそう思ってるよと熱く語ってましたが実際そうなんでしょうか? 皆さんの回答を見ていても分かりますが、男性の好みは本当に人それぞれだと思います。 私は3年間付き合っている彼がいますが、お付き合いしている中で、超ロング(胸を完全に超えるくらい、髪ブラは余裕でできました(笑))→くりくりしたパーマのボブ→ロング(現在、胸にかかるくらい)と変化しましたが、私の彼の場合、どんな髪型でもそれぞれ興奮すると言っていました。 ロングだと騎乗位なんかのときに乱れて良いし、短めのときは首から肩にかけてのラインが綺麗に見えてそそられると言っていました。 それよりも彼はうなじフェチみたいで、髪をまとめて料理をしていたらよく後ろからちょっかいを出されます(笑) でも男友達だと、ロング好き、ショート好きとはっきり好みのある男性がそれぞれいます。 確かにどちらかといえばロング好きが多いですが、ショート好きも結構見掛けますよ。 いずれにしても、好みはあっても「この髪型じゃないとエッチ出来ない(=興奮しない)」という男性には出会ったことがありません(笑)

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >超ロング(胸を完全に超えるくらい、髪ブラは余裕でできました(笑))→くりくりしたパーマのボブ→ロング(現在、胸にかかるくらい)と変化しましたが その彼が言うには胸にかかるのも含めてロングだからそれだといいみたいですよ。ショートが嫌いみたいです。 >好みはあっても「この髪型じゃないとエッチ出来ない(=興奮しない)」という男性には出会ったことがありません(笑) そうですよね。 私も今まで出会った事がなく、そんな事言われたのは始めてです。 でも ロング好きの人の方が多いような気はしました。

• jamphoto
回答No.5

長い短いという問題より、 その男性は、貴女を道具としてみている と言うことです。 カツラまでかぶってその人としたいですか? まあ30代で大学生のセフレなら どっちが道具にしているかは ギブアントテイクですが・・・。 綾波レイみたいなショートでも OKな男性は多いと思いますよ。 私は、のりピーみたいなショート好きですね。 騎乗位とかバックとかで激しく揺れるのがいいです。 激しさを強調してくれます。 それで、スリムな身体なら、尚、引き立ちます。 身体がきれいに見えます。 ロングは、正常位の時、メドゥーサみだいでウザくて バックの時は、貞子みたいだし。(笑) 青木さやかのヌードみたいに、 乳が隠れるのが好きな人もいますけど。 ということで、今度から、セミロンでどうでしょう。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >その男性は、貴女を道具としてみている と言うことです。 セフレなのでどう見られてもいいけどね。 でもわざわざカツラはかぶらないですよ(笑) のりピーに近い感じのショートにしたんだけど。 ロングの方が好きな人が多い気がするので伸ばそうと思います。

• lupan344
回答No.4

48才、既婚男性です。 私は、どちらかというとショートカットの方が好きですけどね。 ロングヘアも嫌いではありません。 ただ、あんまり髪型にはこだわらないですね。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 好みはあるにしてもロングの方が多そうですね。 髪型にはこだわらない人のが多いと思ったんだけど。

• lile
回答No.3

ほとんどの男がそう思っているかはわかりませんが多くの男がそう思っていると思います。 長い髪の毛にエロスを感じる人は多いです。 実際髪の毛が長い方がいきやすいです。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 やっぱり長い髪好きの方が多そうですね。 しばらく伸ばすことにします。

• kiyokato
回答No.2

男です。 私は黒髪のロングストレートでフェラして貰うのが一番好きです。 私は交際している女性に オールウィッグを与えて それでフェラして貰います。 もちろん本物の毛が一番ですが…

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 一番は本物の毛のロングストレートですか。 やっぱりロング好きの方が多そうですね。

• 11012148
回答No.1

カツラはオーバーだけど何となく彼氏の気持ちはわかりますね。 俗に言う「視覚による刺激」ってヤツですよ・・・ 例えが悪いけど貴女だってだらんとしたチ○ポ見て濡れる?そそり立つチ○ポを見た方が濡れるでしょ? それと同じようなモンだと思います。 そう言うオレも長い髪を振り乱しながら騎乗位で腰を振ってくれたりバックから突いて髪を乱しながらヒィヒィ悶えてくれる相手には興奮しますね。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 髪を乱しながら悶えると興奮するんですね(笑) その彼とは騎乗位ばかりなので納得です。