• 締切済み

髪型でエッチの気分は変わりますか?

30代独身の女です。 私の髪型はちょっと前まで肩よりは長いけど腰まではいかないくらいのロングでした。なんとなく気分で思いっきりショートヘアにしてみました。自分では似合ってるかなと思ったんだけど、先日彼とエッチした時に、(彼っていうよりセフレ?なのか微妙な関係の大学生の友達ですが)彼に、どうして短くしちゃったんだよ。なんかエッチの時の興奮が全然違っちゃったよ。前のロングの方がよかった。と不評でした。 彼が言うには長い髪を振り乱してするセックスにいやらしさを感じるとの事でフェラの時も長い髪が邪魔になる方がいやらしくて興奮する との事です。僕とセックスする時だけカツラかぶってほしいくらいだとまで言われました。 彼いわく好みがあっても実際はほとんどの男がそう思ってるよと熱く語ってましたが実際そうなんでしょうか? ちなみにカツラかぶってなくても普通に勃起してセックスしたので興奮してたはずなんだけど。

みんなの回答

noname#106660
noname#106660
回答No.7

40代オヤジです。 ロングがいいなぁ~と思うのは、騎乗位で女性が激しく 乱れてる時ですね。 フェラの時はむしろショートの方が邪魔にならなくて いんじゃない?と思いますが。 でも、髪型で興奮したりしなかったりということはありません。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 騎乗位の時はロングがいいみたいなんですね。 フェラの時はロングで髪をかきあげるのがいいと言ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109050
noname#109050
回答No.6

こんにちは。女性からの回答ですみません。 >彼いわく好みがあっても実際はほとんどの男がそう思ってるよと熱く語ってましたが実際そうなんでしょうか? 皆さんの回答を見ていても分かりますが、男性の好みは本当に人それぞれだと思います。 私は3年間付き合っている彼がいますが、お付き合いしている中で、超ロング(胸を完全に超えるくらい、髪ブラは余裕でできました(笑))→くりくりしたパーマのボブ→ロング(現在、胸にかかるくらい)と変化しましたが、私の彼の場合、どんな髪型でもそれぞれ興奮すると言っていました。 ロングだと騎乗位なんかのときに乱れて良いし、短めのときは首から肩にかけてのラインが綺麗に見えてそそられると言っていました。 それよりも彼はうなじフェチみたいで、髪をまとめて料理をしていたらよく後ろからちょっかいを出されます(笑) でも男友達だと、ロング好き、ショート好きとはっきり好みのある男性がそれぞれいます。 確かにどちらかといえばロング好きが多いですが、ショート好きも結構見掛けますよ。 いずれにしても、好みはあっても「この髪型じゃないとエッチ出来ない(=興奮しない)」という男性には出会ったことがありません(笑)

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >超ロング(胸を完全に超えるくらい、髪ブラは余裕でできました(笑))→くりくりしたパーマのボブ→ロング(現在、胸にかかるくらい)と変化しましたが その彼が言うには胸にかかるのも含めてロングだからそれだといいみたいですよ。ショートが嫌いみたいです。 >好みはあっても「この髪型じゃないとエッチ出来ない(=興奮しない)」という男性には出会ったことがありません(笑) そうですよね。 私も今まで出会った事がなく、そんな事言われたのは始めてです。 でも ロング好きの人の方が多いような気はしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.5

長い短いという問題より、 その男性は、貴女を道具としてみている と言うことです。 カツラまでかぶってその人としたいですか? まあ30代で大学生のセフレなら どっちが道具にしているかは ギブアントテイクですが・・・。 綾波レイみたいなショートでも OKな男性は多いと思いますよ。 私は、のりピーみたいなショート好きですね。 騎乗位とかバックとかで激しく揺れるのがいいです。 激しさを強調してくれます。 それで、スリムな身体なら、尚、引き立ちます。 身体がきれいに見えます。 ロングは、正常位の時、メドゥーサみだいでウザくて バックの時は、貞子みたいだし。(笑) 青木さやかのヌードみたいに、 乳が隠れるのが好きな人もいますけど。 ということで、今度から、セミロンでどうでしょう。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >その男性は、貴女を道具としてみている と言うことです。 セフレなのでどう見られてもいいけどね。 でもわざわざカツラはかぶらないですよ(笑) のりピーに近い感じのショートにしたんだけど。 ロングの方が好きな人が多い気がするので伸ばそうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

48才、既婚男性です。 私は、どちらかというとショートカットの方が好きですけどね。 ロングヘアも嫌いではありません。 ただ、あんまり髪型にはこだわらないですね。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 好みはあるにしてもロングの方が多そうですね。 髪型にはこだわらない人のが多いと思ったんだけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

ほとんどの男がそう思っているかはわかりませんが多くの男がそう思っていると思います。 長い髪の毛にエロスを感じる人は多いです。 実際髪の毛が長い方がいきやすいです。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 やっぱり長い髪好きの方が多そうですね。 しばらく伸ばすことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.2

男です。 私は黒髪のロングストレートでフェラして貰うのが一番好きです。 私は交際している女性に オールウィッグを与えて それでフェラして貰います。 もちろん本物の毛が一番ですが…

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 一番は本物の毛のロングストレートですか。 やっぱりロング好きの方が多そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

カツラはオーバーだけど何となく彼氏の気持ちはわかりますね。 俗に言う「視覚による刺激」ってヤツですよ・・・ 例えが悪いけど貴女だってだらんとしたチ○ポ見て濡れる?そそり立つチ○ポを見た方が濡れるでしょ? それと同じようなモンだと思います。 そう言うオレも長い髪を振り乱しながら騎乗位で腰を振ってくれたりバックから突いて髪を乱しながらヒィヒィ悶えてくれる相手には興奮しますね。

yuna41
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 髪を乱しながら悶えると興奮するんですね(笑) その彼とは騎乗位ばかりなので納得です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 彼との、エッチ毎回、誘っては来ません

    彼との、エッチ毎回、誘っては来ません 一年半ずっと 肩マッサージしてから始まり、最終的には、あそこマッサージしてから、エッチです 最近は喧嘩ばかりしてて、彼からエッチもさそってきません でも、私も性欲強いので、ハグしてエッチに誘うと向こうも反応してきます でも、いつも最所は舐めてから始まります 彼は前から、キスやあそこ嘗めるのがすきではなくて、元カノの時も舐めてはなかったと言っていました でも、いつも、あそこ舐めてとか色々いってきて、うまいよとかいいながら、ありがとうと頭を撫でてきます 一生懸命なめてる姿がすきだし 口でなめられるのすきだし、興奮すると でも、たまに、凄いプレイをします 辛かったら言ってねとか言いながらも、フェラのとき、奥まで突っ込んできます あと、彼のユビで私の触りながら、ユビマンしながら、フェラ奥までさせるのが、興奮すると言っていました 本当に、凄いプレイをしてきます 彼が仁王立ちになりながらの、顔抑えのフェラなど 興奮すると言っていましたが 辛かったらやめるからと言われましたが、あとからごめんねと 半分がフェラしていってしまって、中にはいれないパターンが多いです でも、いれたかったっていうと、いっちゃったけど、俺ばかり気持ちよくさせてもらうのはといって、いれてはくれますが、途中やはりあそこは萎えます 本当にすきなら、キスやあそこなめてくれるはずなのに 自分ばかり気持ちよくなって、すごいプレイを要求してくる すきなら、イチャイチャするものでないのっていったら、俺は違うと言われましたが これって、どうなのでしょうか⁉️

  • 初めてエッチをしてみて

    この前、初めてエッチをしました。 で、その時やっぱり血がでたんですね、でその後1週間後にやったときも血が出て、その後1週間あとにした時も血がでました。これって変ですか? 最初、エッチした時、彼はあなが狭いとか言ってたけど狭かったら血でるんですか? 男は狭いのは嫌なもんですか? もう処女じゃないから血はでないでほしいんですけどね・・・・・。 あと、フェラしてあげました。初めてだったから、やり方も分からず彼に言われたとおり先のほうをなめてたら、玉もなめてとか言われました。 フェラではいかせてあげられませんでした。 男の人って玉も触られたり舐められたら感じるんですか? あと、男の人とはフェラでイッタ後しぼんで、またたつことてあるんですか? フェラした後にしぼんだらSEXできないじゃんと思ったので。 いっぱい無知な質問ばかりですみません(>_<)

  • エッチ~エッチの間隔

    彼と付き合って2年ほどです。彼は29歳私は27歳です。 付き合い始めは週に1回か2回ほどエッチをしていました。 彼は仕事が忙しく時間がとても不規則でした。数ヶ月前から部署が変わり、前ほど不規則ではなくなり会おうと思えば週に5日は会えるほどです。ですが以前よりストレスが多いようです。彼的には不規則であっても前の部署での仕事の方がやりがいがあったようで最近は少し元気がありません。 仕事と関係ないのかもしれませんが、ここ数ヶ月のエッチの回数は月に1回か2回。浮氣の様子はなく前のようにヤキモチも妬きます。でも回数が激減してるんです。 それで以前ここで質問もしましたが、私の方が不満になり自分からエッチに誘いました。その時はあまり気がのらない彼に「フェラだけでもさせて」とお願いし彼の家のそばまで車で行って車でしたという状態です。その時は結局フェラだけでは終わらずエッチもしたのですが、最近同じく「フェラだけでもしたい」といったら本番以外だったら自分でできるからとの事。その時は私が生理中でエッチはできないとわかってはいましたが(彼が)フェラを断られたのは初めてです。 私はこういう状況になる前に彼からの誘いを数回断っています。「エッチしようか?との彼の誘いをふざけて「嫌だね~」とか、それでもちょっかいをかけてきても「やめてってば」と手を押しかえすようにしてしまったのです。ただの照れ隠しだったのですが、その数日後に彼が言った言葉が気になります。いつもは「エッチしようか?」とか言葉はなくキスをしてながれるようにベットへいくのに、その時は彼に頼んだ調べ物について電話があり、大変だったという彼にお礼を言うと「かなり頑張ったよ、だからセックスさせて」だったんです。「させて」なんていわなくてしてるのに・・こんな言い方変だと思いませんか?男性の方、こんな時の心境ってどんななんでしょうか?

  • セフレ

    年上のセフレがいます。相手はエッチは好きなんですが、フェラがそこまでうまくはなく、僕も興奮するけど疲れちゃいます。それにやったあと虚無感があります。オナニーとしてはやるのはいいんですけど、なんかやるせないです。皆さんならそんなときでもセックスをしますか?この関係続けますか?なんか離すのはもったいないけどわざわざ会うのも…ってかんじです。

  • ロンググローブを填めるとエッチな気分になります

    洋服の整理をしていたら見慣れない袋が入っていてなんだろうと 開けてみると中から二の腕くらいまである黒い革のロンググローブが 出てきました。何年か前に流行したのに連れて買ったは良いものの なかなか抵抗があって結局殆どつけることなく流行も廃れてそのまま しまっていたようです ちょっと填めてみようと両手に填めて握ったり両手で擦れ合わせて 馴染ませているうちに革が擦れる音や匂いでだんだん興奮してしまい 胸を揉んだりパンティの上や中からあそこを摩ったりしてついオナニーを してしまいました それ以来、癖になってしまい何か嫌な事があった日はロングローブを填めて ひとりエッチに更けて現実逃避してしまいます こういうのってありでしょうか

  • 彼氏がエッチをしたがらない?

    大学生のカップルです。 付き合って半年になりますが、まだエッチを2回しかしたことがないです。 最初にやったのが7月くらいでしたが、お互いが初めてで上手くいかず。 1か月くらい会えない期間があって次にやったのが10月の初めでした。 このときはうまくいきました。 それから一度もエッチをしていません。 一緒に寝たりはよくします。そのときキスをしたり、身体を触ったり、手マンとかフェラとかもします。 彼のも勃起してるんですが、それでも最後までやることはないです。 セフレがいるとかは考えられないです。 自分から私の身体を触ってくるし、彼も性欲はあると思うんですが、いつも途中で終わってしまうんです。 私もそれなりに性欲はありますが、彼に言うことも恥ずかしくてできません>< なんででしょうか??男ってこんなに我慢できるんですか?

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です エッチなことについて

    やっとお金もかけて落とした女性が、いざエッチと言う事になって、その時一時的に興奮したんですが、女性の態度で萎えてしまいました。AVなら何度でもビンビンに勃起するんですが、AV嬢と同じくらいきれいな体で、しかも、数日一人エッチなどもせず、かなり興奮してました。しかしいざエッチとなったらなぜか汗かきながら、興奮するんですが、ふにゃふにゃなので、生で入れられませんでした。 これはどういうことだと思われますか?女性も女性で性格がきついっていうのもあるんですが。 女性の態度も影響してるんだと思われますが。 一人エッチでビンビンなのに本番だと興奮するけどフニャフニャってどういうことなんでしょうか?