100円店で絆創膏は売っているの?

このQ&Aのポイント
  • 絆創膏は100円店で購入できるのか気になります。
  • ダイソーやキャンドゥなどの100円店での絆創膏の取り扱いについて知りたいです。
  • 100円で購入できる絆創膏の販売店舗について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

絆創膏

絆創膏はダイソーやキャンドゥなどの100円店とかでは売ってはいないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 売ってますよ。 但し、絆創膏には使用期限があります。 https://jp.daisonet.com/collections/sanitation0234

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

絆創膏はダイソーやキャンドゥなどの100円店とかでも売っています。