• ベストアンサー

メルカリ大変!

クレジットカードのトラブルで代金を支払うことができなくなってしまいました。 このまま放置した場合、どうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

悪い評価がつくか、取引の取り消しになると思います

shinno99
質問者

補足

商品は届いているのです。ただ、相手と連絡がとれなくて...

その他の回答 (2)

• okvaio
回答No.3

どんなトラブルでいつ発生したのか分りませんが、正月休み明けに クレカ会社に問い合わせてみて下さい。

• tkkz55okwv
回答No.2

> 商品は届いているのです。 ? だとしたら、クレジットカードと質問者さんのトラブルであって 相手は関係ないと思いますよ。 質問者さんが カードの支払日に困るだけで、 相手との取引には、なんの影響もないはずです。 相手にはメルカリ経由で、カード会社から、支払いが終わっているようなものです。 心配無用です。 いまは、年始でクレジットカード会社も動いていないと思いますので、 営業が開始されたら、 トラブル解決に動くだけで大丈夫のはずです。