• ベストアンサー

うる星やつら

こんにちは。 少し前に深田恭子さんがラムちゃんで、寺田心くんがテンちゃんのCMがありましたが、もしも、実写番が製作されるとしたら、ラムちゃんはどなたが良いと思われますか? 年齢で合わせなくて、若い頃の○○さん というのでもOKです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (786/3386)
回答No.3

ラムちゃんは割とキツネ顔でツリ目ですし、スレンダーですから「武井咲」「吉岡里帆」あたりはどうですかね。

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは! 武井咲さんの『だっちゃ!』聞いてみたいですね~ あ!吉岡里帆さん、ピッタリかも! どんぎつねさん、可愛いですよね。 わたしは、若い頃の山田まりやさんが良いと思うのですが、いかがでしょうか。 (ほとんど声がイメージなだけなのですが.笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3217)
回答No.5

sora_iroさん、こんにちは。 今年最初の質問ですか。 「うる星やつら」は殆ど見たことが無かったので、改めて動画を見ると、ラムちゃんは中々色っぽいですね。 深田恭子のヤッターマンのムチムチ「ドロンジョ様」も良かったので、彼女でも良さそうですが、もう少しスリムが良いですかね。 https://youtu.be/DgHuuMG9Kgo 年末に偶然見た「BENIさん」が色っぽくてよかったので、彼女はどうでしょう。https://youtu.be/Ubpfolinqv4 少し大人番でも良いと思いますが(笑)。 今年は、BENIさんとsora_iroさんの更なる活躍を祈っております。 では、本年もどうぞよろしく。

sora_iro1881
質問者

お礼

5mm2さん、こんにちは! あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 あ、観ましたよ、鬼レンチャン、毎回観てます、前回の丘みどりさんも、良かったですね。 BENIさん、沖縄出身なのですね、お綺麗な方です。イイですね!ちょっとキャバクラのコスプレっぽくなりそうですが.笑 今、とんねるずのスポーツ王を観ていまして、石川佳純さんが出ていたのですけど、良くないですか?どうかしら。 きっとトラ柄のビキニは着て貰えないでしょうけれど…。 ラムちゃん、年賀状の絵柄でも良かったね、と今、思いました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ラムの顔だけで考えると… “ゆきぽよ♡”か“栗山千明♡”かなぁ? 足して2で割って(笑) 原作第1巻で考えると、目だけなら“黒木メイサ♡” スレンダー過ぎるからなぁ? グラマーな役を、メイサにやらせるなって!!(不二子ね) 上記3人は、好きな女優・タレントなので(笑) 深田恭子には愕然としましたよ。。 オッパイだけだろ。 ラムは、あんな甘い顔でも、日本人顔でもなーい。 余談ですが、 自分は、図々しくて(天然に)意地の悪いラムが大嫌いでした(笑) 一途?? 思い込みの激しいストーカーだろう。 ランちゃんと、しのぶが大好きでした♬ (*`艸´)

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは! ゆきぽよ、良いですね。 ブルーのアイシャドウが似合いそう。 栗山千明さんは、ミステリアスですね。 『死国』でしたっけ、怖いのに出てました。そういえば、うる星やつらって、何か怖いというか、不思議な回がありました。 路地を何かが歩いてきて、子供の童歌が聞こえてきて障子に影が映り…あれ、何だったのだろう。うろ覚えですが、怖かった。 黒木メイサさん、不二子ちゃ~んも演じていたのですか、知りませんでした。 宇宙戦艦ヤマトで森ユキを演じていましたね、キムタクの古代進と。 スレンダーなので、こちらはピッタリですね。 原作を読んでらっしゃるなら、ご存じと思いますが、ラムは初回だけの登場予定だった様です。人気があり、再登場となったそうです。本来、あたるとしのぶのお話だったみたいですね。 ランちゃん、ラムの幼馴染みなんですね、ピンクで可愛いですよね~。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まあ、どうでも良いのですが、 CM云々は関係なく、深田恭子以外は考えられません。 ちなみに、過去の職場で 九冨さんと八雲さんが、 めぞん一刻の話題で盛り上がっていましたが、 登場人物候補が何を言っているのかと、思った経験があります。 (あくまで余談ですが) テンちゃん役の選定のほうが難しくないですか?

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは! 深キョンですね。昨日の日刊スポーツでお相手が結婚を周囲に意思を示したとか。 新年からおめでたい話題ですね。 CMではビキニではなかったのですが、是非トラ柄のビキニ姿を見てみたいです。 めぞん一刻は、フジでアニメ化していたのですね。観た事が無いのですが、未亡人の響子さんが主人公なのですね。登場人物が多く、なかなか複雑そうですね。 あの若さで未亡人というのも興味深いです。 テンちゃんは、小さくて賢く可愛い子供を劇団東俳あたりにオファーするとか、ですかね? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1108/2598)
回答No.1

言葉の壁さえ気にしなければ、若き日のアグネス・ラムですか。

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは! アグネス・ラムさん、本当に美しいと思います。彫刻の様に整っていましたね。 ラムちゃんは、日本人が演じる方が違和感があるかもしれませんね。 言葉の壁を気にしなければ、若き日のマリアンさんなどもいかがでしょうか。 少し、背がデコすぎますかね😅 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達の結婚式出席の服装

    4月の初め、友達の結婚式があります。 年齢は22歳です。 そのころ、私は妊娠6か月なので、お腹が少し出ていると思います。 でも、マタニティーのドレスは着たくありません!! 私の理想は、メナードの薬用リシアルEXのCMで深田恭子さんが着ているようなゴールドのドレスです!!(>_<) とっても欲しいのですが、特注だと思うので手に入れることができません。 皆さんオススメのブランドのドレスなどはありますか?? よろしくお願いします。

  • 一番「可愛いなあ」と思う女優

    どーも!こんにちわ! タイトルの通りです。 しかし、「美人」な女優ではなくて、 「可愛いなあ」と思う女優を教えてもらいたいです。 年齢と性別も良かったら書いてくださいw ちなみに僕は中3、男。 ≪深田 恭子≫ ≪南 明奈≫ 可愛いと思います。 理由は。。。 なんていうのかなあ、 母性本能(違うだろ!!!) がうずくっていうか・・・・。 まあ、それぐらいかわいいってことです(鬼汗 中3が生意気なこというな!的な意見は無視の方向で・・・"ρ(・●_・、) 回答よろしくお願い致します! 皆さんの熱い声をお聞かせください!

  • 「神様もう少しだけ」の頃の深キョンの画像

    こんにちは。いつもお世話になっています。 「神様もう少しだけ」の頃の深田恭子ちゃんの画像を探しています。 今の深キョンの画像ならたくさん見つけたのですが、昔のやつはなかなか探せません。 ビデオパッケージのように、動いてる途中の画像では なく、ちゃんと正面を向いて、髪型とメイクがわかるものが見たいです。 特にヘアスタイルは、今度髪を切る時にお手本にしたいのではっきり写っているものが希望です。 神様~の主人公(真生=深キョン)の女子高生時代と同じ髪型でさえあれば、別にドラマの中の画像じゃなくても(例えば雑誌の取材とかでも)OKです。 もしも「この写真の深キョンは神様~の頃だよ!」というのがありましたら、どうかよろしくお願いします。

  • ルパン三世の実写版キャスト

    ルパン三世も、山田康雄さんが亡くなられてから16年ぶりに声のキャストを変更するようです。掲示板では、声が変わることについて、すごいコメントの数。さすがは一時代を風靡したアニメだけに、声についても意見が様々ですが、では実写は?? 6月にルパンの実写版の制作が発表されたようですが、小栗旬氏、妻夫木聡氏、瑛太氏、沢尻エリカ氏、筧利夫氏の配役。 しかしずっと前に制作されたルパンは、かの目黒祐樹氏、田中邦衛氏、江崎英子さん、伊東四朗氏でした。 さて、こんなにも実写でも配役のイメージが違うのには、相当コメントが出そうですが、皆さんのルパンキャストはどんなでしょうか? ルパン:山口智充氏、か寺脇康文氏 次元:浅野忠信氏、  五右衛門:豊川悦司氏、 不二子:江角マキコさん、か深田恭子さん 銭形警部:綿引勝彦氏、か勝野洋氏 皆さん、実際の俳優さんならどんな人を選びますか?ファーストの頃のイメージ、セカンドのイメージでも、おちゃらけ版、シリアス版、なんでも結構です。思い思いに挙げてください。

  • 富士通テン カーナビ「ECLIPSE」のBGMを教えて下さい

    アリスさんが出ていた少し前のCM(富士通テン カーナビ「ECLIPSE」)で何曲かBGMが流れていましたが、どの曲も気に入ったので、是非集めたいと思っています。知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ぽっちゃり体系の大きい胸・・・

    21・女です。私はぽっちゃり体系なのですが、それを気にして教えてgooで 「ぽっちゃり」と引いて色々と投稿を見て回っていました。。 すると胸の悩みを抱えた女性の投稿に対して、こんな回答があったのです。。 『いくら胸が大きくてもウエスト70だとどうかと思う;』という意見を見て、落ち込んでいます。(一人の意見とはいえ気にしています。。) (こんな事なら大きい胸を小さく見せるファッションを無理にしようかと思うぐらいです。。) 私はぽっちゃり体系な上に、Eカップで、ウエスト70cmなのです。。 この際、身長も体重も正直に書いちゃいます!!、、158cmの54kgです。。。 調べると標準体重と出ますが、これはまずいと思っています。。。 分かりやすく、芸能人でいえば、昔の安部なつみさんとか、、下妻物語の頃の深田恭子さん辺りが近い体系です^^; 男性の皆さま>< ぽっちゃり体系でEカップの女の子を見たら 『この人もう少し瘠せた方がいいのになぁ。。』とかなにか思うのでしょうか? やっぱり、ぽっちゃりより、ほしのあきさんみたいに痩せていて尚更胸が大きい方が更に魅力を感じるのですか??教えてください☆><

  • 「うる星やつら」

    「うる星やつら」高橋留美子さんの漫画ですが 主人公のラムちゃんのイメージはどんなですか?

  • うる星やつらについて

     最近、また‘うる星やつら’がはやっているようですが、このアニメについて、 詳しい方がいたら教えて下さい。  登場している女の子のラムちゃん。→彼女って、いったい、何才なんでしょうか?  宇宙人だから、外見に反してかなりの年?それとも見た目どおり、18歳くらい…?  ちょっと調べてみましたが、彼女の年齢に触れているページが見当たりませんでした。。。

  • うる星やつら

    昔テレビで放送されていたうる星やつらとマンガのうる星やつらは最終回が一緒ではないのですか?

  • うる星やつら

    うる星やつらの映画(オンリーユー、ビューティフルドリーマー)はブルーレイディスクで出ているんですか?   また出ていて見た方 DVDと大きな違いはありましたか?