• ベストアンサー

ヤフー知恵袋の質問削除依頼したいです。

タイトル通りなんですが質問削除したいです。 ただID削除してしまいました。 何か方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じページに書くのを失敗しました。 https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/article/H000008114 どうしても削除が必要な内容なら、ダメもとで利用規約違反の方向から持って行って削除することを依頼するくらいしかないかなと思います。 あとはどう判断されるか。

noname#250026
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/article/H000008119 ID削除の場合は難しい・・・出来ないようです。

noname#250026
質問者

お礼

ありがとうございました