• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファックスで宛先入力出来ない)

ファックスで宛先入力出来ない

このQ&Aのポイント
  • ファックスで宛先を入力する際に右側に✖印があり、入力が出来ない問題が発生しています。
  • お使いの環境はWindows10/8.1/7で、USBケーブルで接続されています。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3806)
回答No.3

光回線をお使いであれば、機種は違いますが下記のガイド応用編の44ページが参考になると思います。 ↓ https://download.brother.com/welcome/doc100408/cv_mfc6973cdw_jpn_ausr_a.pdf

osok11
質問者

お礼

誠に申し訳ありません。質問が重複していましてご迷惑をお掛けしました。 無事解決しましたので本当に有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3806)
回答No.2

ファックスをお使いであれば、「電話回線」への接続が必要になります。(USBケーブル経由でのファックスはできません) 下記の簡単設置マニュアルに沿って接続してみてください。 ↓ https://download.brother.com/welcome/doc101220/cv_mfc739dn_jpn_qsg.pdf

osok11
質問者

お礼

誠に申し訳ありません。質問が重複していましてご迷惑をお掛けしました。 無事解決しましたので本当に有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。