• 締切済み

ペグ

ステンレスは300円ほどするけど、100均のスチール は100円ほどでした、地中に打ち込んでおくと、腐食 して、機能しなくなってしまいますか、よろしくお 願いいたします。

みんなの回答

• kon555
回答No.3

100均製品の場合、強度面での不安の方が大きいとは思います。  腐食の懸念でいうなら、使用中よりも使用後の保管中、特に清掃が不十分な場合が問題でしょうね。  これは値段によらず、鉄製の場合は共通の問題点ですが、原価を落とそうとすると、錆防止の表面処理も必然的に甘くなりがちですから、より入念な清掃や手入れが必要になる可能性が高いでしょうね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

2,3ヶ月ほったらかしだとまずいかな、、、。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

• agehage
回答No.1

キャンプで利用するなら使用後に洗えば問題ないはずです

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます