• ベストアンサー

Win11結構良いOSだと思うが皆さんは?

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

8GB RAMでも軽快に動きますね。 Win10から、機能的には大きな変化はないですが、よいOSですね。 >スタートメニューが中央でも これについては、初期状態で、スタートボタンやアプリのピン留めアイコンが中央揃えになっていることですか? これまでのWindowsと同じように、左詰めにできますよ。 タスクバーを右クリック→「タスクバーの設定」→開いた画面の最下部に「タスクバーの動作 >」があるので、ここをクリックしてやれば、「タスクバーの配置」項目で、中央揃えと左揃えの切り替えができます。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

>初期状態で、スタートボタンやアプリのピン留めアイコンが中央揃えになっていることですか? 左に寄せなくても、中央のままで慣れてしまいました。 11、割と良いOSですよ。不満点ありません。