• ベストアンサー

教えてください。

はねるのトびら公式ページを作っている会社は、フジテレビなのですか?それとも、別会社なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

フジテレビです。トップページの一番下にFUJI TVと書いてあるので宜しければ下記URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.html

その他の回答 (2)

• hayassida
回答No.2

回答になってませんでした。すいません。 フジテレビだと思いますよ。

• hayassida
回答No.1

そうだと思いますよ。 確証はありませんが・・