• ベストアンサー

教えてください。

はねるのトびら公式ページを作っている会社は、フジテレビなのですか?それとも、別会社なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

フジテレビです。トップページの一番下にFUJI TVと書いてあるので宜しければ下記URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.html

その他の回答 (2)

  • hayassida
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

回答になってませんでした。すいません。 フジテレビだと思いますよ。

  • hayassida
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

そうだと思いますよ。 確証はありませんが・・

関連するQ&A

  • サンボマスターの曲名

    フジテレビの「はねるのトびら」でサンボマスターのパロディがありましたが、元になった歌はなんという曲でしょうか? ファンの方はご不快に思った方もいらっしゃるかとはおもいますが、 よろしくお願いします。

  • はねるのトびら ブサンボマスター

    2005年4月12日に放送された『はねるのトびらで』で、フジテレビの入社式に乱入したとき、ブサンボマスターの歌った替え歌の歌詞を教えて下さい☆

  • コンバット

    フジテレビで放送されているコンバットって本当におもしろいですか? 自分的には...って部分があるのですが… 大体、はねるのトびらもつまんないですよね。 ヘキサゴンからCM引継ぎなしで放送されているから 視聴率がいいと思うのですが… どう思いますか?

  • 探しています!『はねるのトびら』のBGM

    フジテレビ系列の『はねるのトびら』で今週の火曜日(1月27日放送分)の中で流れた曲です。コントの場面は『哲哉とお父さん』です。その時に流れたBGMを探しています。何でもいいのでとにかく情報が知りたいです。お願いします。

  • フジテレビとライブドア

    フジテレビとライブドアの事についてはこちらのページでも散々質問が出ていますが私が疑問に思っていることに直接解決できる項目がなかったようですので改めて伺いますが、ライブドアはこれからも日本放送の株を買うと言っていますがフジテレビだって日本放送の株もっと高い価格で買えばいいじゃないですか?なぜわざわざ新株発行してもらうのかよくわかりません。それと根本的な質問ですが日本放送はそもそも フジテレビの親会社なんでしょうか?フジテレビが日本放送の株を50%取得するのを25%引き下げましたが別に50%にしておいても良かったのではないでしょうか?もちろん25%あれば十分なのでしょうが 50%取得して子会社化したかったんですよね。 あきらめたにしても目標なんですから50%と大きめに言い続けても良かったと思うのですがどうなんでしょうか?素人ですみません。

  • 番組のグッズ。

    フジテレビの深夜にやっているラグ定食のグッズが欲しいんですけど、 ショップのページには載っていなくてお台場の フジテレビへGO!と公式ページに書かれていました。 ところが同じ番組のFanの人はFAXで取り寄せたというのです。 そこでショップノページに戻り確認したのですが、 何処にFAXの用紙などがあるのか判りません。 そこで質問です。仙台でもこの番組のグッズは買える のでしょうか?また、グッズを買う為のFAX用紙は どうやって手に入れるのでしょうか?

  • はねトびとQさま!の前にやってた番組

    フジテレビ水曜日の8時は、はねるのトびら。 テレビ朝日月曜日の8時はQさま!がやっていますが、はねトびとQさま!が深夜にやってたときの月曜・水曜8時は何という番組がやっていたのが覚えてる方いませんか?

  • 裏番組には出られない(はねとび終了関連)

    最近、ドランクドラゴンの塚地が19:00、20:00、21:00台の番組によく出るのですが、 フジテレビのはねるのトびらが終了したから他局に出ることが可能になったのだと思われます。 同じ曜日の同じ時間(真裏)の番組に同一人物が出られないのはよく大人の事情なんて言っているのを聞きますが、「はねとび」と違う時間、曜日でも出演に制限があるのでしょうか?

  • ブサンボマスターの曲は何かの替え歌?

    フジテレビのバラエティー番組、「はねるのトびら」のコントで出てくる、「ブサンボマスター」が歌う「言いたいことも言えずに」という曲は何かの替え歌なのでしょうか? ブサンボマスターがサンボマスターのパロディだと言う事は知っていますが、私の知っている限りではサンボマスターの曲で同じモノは無いと思います(似たような語りが入るものはあるけども) ご存知のかたがいらっしゃいましたらお教えください。 (ブサンボマスターの是非を問うているわけではありません)

  • はねるのトびらについての質問です・・・

    先日、はねトびらのページを見たところ、『はねるっち発売日決定!!』という風にのっていたのですが、その『はねるっち』は、お台場にいかないとかえないのですか?その辺でかえるのならば、どこに売っているのかを教えてください!おねがいします!!