• 締切済み

プリクラ「雪月花」ついて。

先日、「雪月花」というプリクラの機種で撮影した時に、印刷されたプリクラのシートにIDが書いてありました。 普通、IDが書かれている場合はアクセス先のURLなどが書いてあり、そこにアクセスしてIDを入力すると待ち受け画面がもらえるようになっていたりするものですが、「雪月花」のシートにはID以外何も書かれていません。 このIDは何に使われるものなのか、どこかにアクセスできるのか、知っている方がいたら教えてください!!

• wimpy
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

その用紙の製品コードでしょう。 プリクラの筐体を開けたら、パソコンとプリンタが入ってた ということも実際にありますので。 プリクラ用のシール上の用紙を作成してるメーカーの 製品コードだと思います。

wimpy
質問者

お礼

あぁ、製品コード・・・思いつきもしませんでした。 ありがとうございます!!