• ベストアンサー

「雪月花」というプリクラの機械

「雪月花」というプリクラを撮ったのですが、携帯に画像を送信できないのでしょうか?IDみたいなのは分かるのですが、アドレスがわからないため困っています。知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

できないと思います。 そういう機種ではないと思うのですが。。。 携帯に画像配信!と書いてある機種のみ対応だと思います。 私も雪月花大好きなので、 携帯に送りたいんですが、無理みたいです。。。 スキャナでとって、携帯に送るのが妥当ですね。

koyuki7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プリクラ「雪月花」ついて。

    先日、「雪月花」というプリクラの機種で撮影した時に、印刷されたプリクラのシートにIDが書いてありました。 普通、IDが書かれている場合はアクセス先のURLなどが書いてあり、そこにアクセスしてIDを入力すると待ち受け画面がもらえるようになっていたりするものですが、「雪月花」のシートにはID以外何も書かれていません。 このIDは何に使われるものなのか、どこかにアクセスできるのか、知っている方がいたら教えてください!!

  • プリクラ

    プリクラ画像の所に書いてある、IDとPASSだけで、プリクラの画像は、とることができますか? ちなみに「美人3」です。 また、携帯、パソコンどちらからできますか?

  • プリクラを・・・

    プリクラを携帯に送信できるものってありますよね。 もし送るときにアドレスを間違ってしまったら、どうなるんですか? 知っている人がいたら教えてください。

  • プリクラの携帯送信のことで助けてください

    プリクラの携帯送信のことで助けてください 今日「カワイイフタリ2」というプリクラで遊びました その時に携帯送信ができるといって アドレスをしっかり間違えなく打ち込んだのですが メールがきませんでした。 原因は多分 「~~~~を受信できるように設定しておいてね!」 と注意書きされてあったのを 理解できなくなにも設定しなかったからだと思います… 今でもどこで設定するのかが分からないので 撮ったプリクラが携帯に送れません 携帯はSoftBankの942shです どこで設定すればよいか教えてください

  • 携帯に送信できるプリクラ機→

    携帯に送信できるプリクラ機ってありますよね。 わたしがいつも撮るのは、 風美花伝 だと思うのですが、 他に携帯に送信できるものあります? 他には、 ファンキーハイ、 美族、 天真爛漫、 百花絢爛、 だと思いますが、 その他には?? 携帯にIDを入れて見るものではなく、 プリクラ機からメアドを送信して、送られたURLから直接見られるものです。 他、プリクラ裏技などオススメあったら教えてください☆

  • IPhone5 プリクラ

    IPhone5を使用してます。 明日友達とプリクラを撮りにいくのですが、IPhone5にプリ機からプリクラの画像は送信されますか? 友達の携帯はインターネットに接続されてないので、私が2枚とることになるのですが それは可能でしょうか? IPhone5は赤外線がありません・・・ スマホに買い換えて初めて撮りに行くので よく分かりません;; 詳しい方、回答宜しくお願いします。

  • 雪月花って?

    雪月花という言葉はありますか? ちょっと気になったもので。

  • 携帯電話でのプリクラ転送サービスについて

    これは会員登録をすると撮影したプリクラ画像を全て保存・加工などが出来るサービスです。 (加工はできませんが、プリクラ画像1枚だけなら無料で取得することができます。) 携帯電話にプリクラ画像が転送されてくる流れとしては、 (1)プリクラ撮影時に画像を携帯電話に赤外線で送信する、または直接プリクラ機にアドレスを入力し送 信する (2)送られてきたURLからサイトにアクセスし、画像を取得する。 となっています。 ここからが本題なのですが、私は月額315円のこのプリクラ転送サービスを受けています。 このサービス自体には不満はないのですが、私の友達で少し困った子がいて相談(愚痴もまじってるかもしれませんが…)させていただこうと思い書かせてもらいました。 私の友達は「携帯電話なんて通話と少しのメールができればいい。」という考えで、メールを送ったり、サイトにたくさんアクセスできるパケホには加入していません。 サイトにアクセスするとどうしても通信料が発生するため、彼女がプリクラを撮った時はプリクラ機に私のアドレスを入力し、私の携帯に直接プリクラが送られるようにしています。 そうしたら友達に通信料がかかることもなく、またプリクラ画像を全て取得できるから…というのは分かるのですが、いちいち携帯にアクセスして人のプリクラを取るというのは少し面倒くさいです(笑) 彼女はプリクラを撮る頻度も私より多く、週に1回はそういったメールが送られてきます。 プリクラが送られてくるにしても「アドレス借りた」「ごめん、プリクラを取っといて」など一言あればまだいいのですがそれすらもなく、会ったときに「この間、プリクラ送ったよね?ちょうだい。」と言うだけで少し腹が立ってしまいます…。 こんなことで怒ってしまう私の狭い心にも悲しくなってきます。 友達は社交的で2人で遊ぶ時も彼女が一方的に話し、私が聞き役に徹している状態です。 そんな関係が一時期疲れて、遊びに誘われても無理やり断ってきたのですが、それでもまた声をかけてくれるので良い子ではあるんですが…。 長々と相談というより愚痴に近く書いてしまいましたが、今の関係を崩さずこういった友達にせめて「転送したよ」というメールを送ってもらうにはどうしたらいいでしょうか? お時間のあるかた、良かったら教えてください!

  • Cyber-shot(W61S)のプリクラ画像

    プリクラに携帯に画像を送信するというものがあります。 最近携帯を変えて、W61Sに機種変更しました。 プリクラを撮り、携帯に送信したのですが、その画像が全画面再生ではなく、真ん中に小さく(4分の1サイズ)写し出されてしまいます。 ♯を押せば全画面になります。 また、メニューから全画面再生をONにしたら全画面になります。 しかし、1度閉じてから他のプリクラを見ようとすると、ONにしたはずなのにOFFに変わっています。 これをすべて最初から全画面再生にする方法を知っている方がいましたら教えてください><

    • 締切済み
    • au
  • プリクラ:みてみて対応で撮ったプリクラを携帯待ち受けにしたい

    みてみて http://www.mitemite.ne.jp(PC専用) http://www.mitemite.ne.jp/i/(iモード専用) みてみて対応の機種でプリクラを撮りました。 以前は会員登録(プリクラに印刷されるみてみてIDを上記のURLで登録する)と携帯の待ち受けにちょうどいいくらいの大きさの画像が出てきて、それを画面メモ(画像保存)して携帯の待ち受けにできたはずなのですが、 久しぶりに今回撮ってきたIDを登録してみると以前の半分くらいの小さい画像しかでてきませんでした。 FOMAと505向けに携帯待ち受け画像プレゼントっというキャンペーン中みたいなのですが、私の携帯はFOMAでも505でもないので、他の方法で携帯にジャストサイズの画像が欲しいのです。 もしかしたらできなくなってしまったのかもしれませんが画像を大きくして携帯に送る方法があれば教えて下さい。 ☆ちなみにドコアルダイレクト http://docoal.com/docoal_direct/PC/ でも挑戦してみたのですが小さいままです。 (イメージングやペイントで画像を拡大したまま保存する方法があったら教えて下さい!) 不明な点は補足も致しますので宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう