• ベストアンサー

「雪月花」というプリクラの機械

「雪月花」というプリクラを撮ったのですが、携帯に画像を送信できないのでしょうか?IDみたいなのは分かるのですが、アドレスがわからないため困っています。知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できないと思います。 そういう機種ではないと思うのですが。。。 携帯に画像配信!と書いてある機種のみ対応だと思います。 私も雪月花大好きなので、 携帯に送りたいんですが、無理みたいです。。。 スキャナでとって、携帯に送るのが妥当ですね。

koyuki7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。