• 締切済み

IPhone5 プリクラ

IPhone5を使用してます。 明日友達とプリクラを撮りにいくのですが、IPhone5にプリ機からプリクラの画像は送信されますか? 友達の携帯はインターネットに接続されてないので、私が2枚とることになるのですが それは可能でしょうか? IPhone5は赤外線がありません・・・ スマホに買い換えて初めて撮りに行くので よく分かりません;; 詳しい方、回答宜しくお願いします。

• smmta
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

• shino63
回答No.1

赤外線送信じゃないプリ機なら平気です。 しかし、全部保存したいならその、プリ機のサイトに月額登録しなくてはいけません。 デコぴか?だっけな? のプリ機は使わないほうがいいです。 ピクトリンクとかのほうが、登録するならいいと思います。 画質もきれいですし、 iPhoneに送れるので大丈夫ですよ!