• 締切済み

彼の気持ちは

皆様相談に乗ってください 付き合って半年で、彼の誕生日に、ブランドの財布をあげました 私の誕生日は、付き合った頃には終わってたので、クリスマスプレゼントとしてあげるねと言われました なので、家の鍵が欲しいと頼みました あとは、彼の友達の飲みに一緒に行きたいと、そしたら、どっちかと言われました そんな、友達と飲みぐらい一緒に良くないですか? 私の事そこまで、好きじゃないのでしょうか?

みんなの回答

• midusawa
回答No.5

その程度の気持ちって事ではないでしょうか。

• KZ1105A1
回答No.4

家の鍵を渡す意味と一緒に呑みに行く事は別次元の話ではないですか? それ2柘にする事ですかね? 彼の思考が不明です。アナタの思考もです。

• KoalaGold
回答No.3

家の鍵も友達との飲みもこっちから頼む物でなく「持っていてくれ」「来てくれ」と頼まれて受ける物です。その時期が来てないからオファーが来ない。 プレゼントはブランド財布に相当する程度のものにしたほうが無難です。 好きじゃないのか、などと気持ちを押し付けると相手は引きますね。まだ盛り上がっていないみたいですから。

回答No.2

鍵がもらえればいいですよ。いつでも押しかけれるし、浮気しにくいですし。 友達との飲みで紹介されても、価値ないです。 男性の会話は、新しい彼女できたんだー。うらやましい。ってなるだけです。 前の彼女は?二股中。いいな~ って、価値ありますか?

回答No.1

※回答者は全員、貴女の彼氏ではありませんので言いたい事は本人に言って下さい。