• ベストアンサー

車の大きさ、先代ハリアーとカローラクロス

車の大きさで、 先代のハリアーとカローラクロスってどっちが小さいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

カローラの昔からの車格を知ってる人は調べる必要も無くカローラと答えるでしょう 全長 カローラクロス 4,490mm 先代ハリアー  4,725 mm 全幅 カローラクロス 1,825mm 先代ハリアー  1,835 mm 全高 カローラクロス 1,620mm 先代ハリアー  1,690 mm