• ベストアンサー

ハリアーの

外国で作ったハリアーを日本に再輸入した車ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

九州工場で作っていた頃はRX300という名前でしたが、今はモデルチェンジを機にカナダ生産に切り替わっており、排気量の変更に合わせて車名もRX350になっています。    ちなみにハイブリッドモデルは、RX400h-AWDです。

その他の回答 (2)

• apapa
回答No.3

ハリアー・ザガートでしょう。

参考URL:
http://toyota.jp/toyopet/50th/harrier/swf/index02.html
  • DioCane
回答No.1

RX-300