• ベストアンサー

トヨタ自動車

こんにちは。 カーグラTV(BS朝日)で紹介した「カローラクロス」ですが、ネーミングなどについて教えて下さい。 よろしくお願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >カローラ・クロスは、ステーションワゴンとSUVの中間的な、いわゆる“クロスオーバー”なるボディスタイル とありますね。 カーグラは、実は車体に余計な映り込みがないように 結構工夫されて撮影されているようです。 ですから。車体がきれいに見えるのです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/b7e21237ffd00765cd5bfd68b082e9b3345be451

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

こんばんは。 参考にしたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

カローラシリーズのクロスオーバーSUVタイプだから「カローラクロス」というネーミングなんでしょうね。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。