EPSON PHOTO+のテンプレート更新ができません

このQ&Aのポイント
  • EPSON PHOTO+のテンプレートの更新ができません。何度やっても失敗、再試行と表示されます。
  • インターネット接続もパソコンにも問題はないのですが、EPSON PHOTO+のテンプレートの更新ができません。
  • EPSON PHOTO+のテンプレートの更新ができない問題が発生しています。何度やっても失敗し、再試行と表示されます。インターネット接続やパソコンには問題はありません。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON PHOTO+ テンプレート更新

EPSON PHOTO+のテンプレートの更新ができません。 何度やっても失敗、再試行と表示されます。 インターネット接続もパソコンにも問題はないのですが。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

下記はEPSON PHOTO+ テンプレート更新 を更新した者です。  第一にまず接尾辞を JPEG などに直す、  第二に、エプソン社の入り口は広告の多いのとぶっきらぼうの入り口があり後者を選ぶこと、  第三に、エプソン社製品には何十もの種類があり、それにお手持ちのOPSの種類を掛けると膨大な数になること。  第四に、電源を切って、しばらくしてつけなおしてみること。  こうして辛苦困苦した結果が下記です。

• jj-grapa
回答No.1

https://support.epson.net/appinfo/photoplus/3.0/ja/GUID-3528F3EC-4461-4B87-8678-5C20CF194D37_ie.htm EPSONプリンターの機種名、パソコンのOSに対応していますか