EPSON製品のEW-052Aで印刷したら文字が逆に印刷されるのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • EPSONのEW-052Aで印刷した文書の表裏が逆に印刷される原因とは?
  • EW-052Aで印刷した際に文字が逆に印刷される現象の理由を解説します。
  • なぜEPSONのEW-052Aで印刷した文書の文字が逆に印刷されるのでしょうか?原因と対処法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

表裏が逆に印刷される

EW-052Aで印刷したら文字が逆に印刷されるのですが? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

貼付図は EW-052A でなく別なプリンターですが プリンターのプロパティーの「ページ設定」で「左右反転」にチェックマークが付いていたら外してみてください。

babu-don8713
質問者

お礼

有難うございました、正常に印刷出来ました。左右の欄が関係してるとは想像もつかなかったです。分かりやすくて年寄りでも理解出来ました、今後とも宜しくご指導下さい。ホッとしました。

回答No.1

故障でないとすれば、まずユーザーズガイドの136ページにあるプリンタードライバーの応用設定で、左右反転などにチェックが入っていないかの確認・・・でしょうか。

babu-don8713
質問者

お礼

おはようございます、早速試しました、正常に印刷出来ました。お二人からの回答に感謝です。規則違反かも知れませんがベストアンサーをどちらかには出来ません、お二人の回答がベストアンサーです。