※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCでハガキ印刷時カバーが開いていますのエラ-表示)
PCでハガキ印刷時カバーが開いていますのエラ-表示
このQ&Aのポイント
ハガキ印刷時にパソコンの印刷モードに「カバーが開いています」のエラーが表示されて印刷ができません。A4の印刷は問題ありません。
製品名はDCP-J963N-B/Wです。Windows10で無線LAN接続しており、関連ソフトは筆ぐるめ27です。電話回線はケーブルテレビ契約です。
ブラザー製品についての質問です。PCでハガキ印刷時に「カバーが開いています」のエラーが表示されます。A4の印刷は問題ありません。製品名はDCP-J963N-B/Wで、Windows10で無線LAN接続しています。関連ソフトは筆ぐるめ27で、電話回線はケーブルテレビ契約です。
PCでハガキ印刷時カバーが開いていますのエラ-表示
■製品名を記入してください。
【DCP-J963N-B/W 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ハガキ印刷時パソコンの印刷モ-ドに「カバ-が開いています」のエラ-が表示されて印刷が出来ません その時プリンタ-の液晶パネルの状態は通常表示です。本体カバ-・インクカバ-を開くと液晶パネルに開いていると表示されます。尚A4の印刷は問題はありません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線ラン 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【筆ぐるめ27 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ケーブルテレビ契約 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
お礼
有難うございました。