キヤノン製の双眼鏡で、おススメはこれ!

このQ&Aのポイント
  • 遠くのものを見たい方におすすめのキヤノン製双眼鏡をご紹介します。
  • 初代のキヤノン製双眼鏡は重くて持ち運びに不便だった方には、軽量な双眼鏡がおすすめです。
  • キヤノン製の双眼鏡は高品質な光学性能と使いやすさで人気です。
回答を見る
  • 締切済み

キヤノン製の双眼鏡で、おススメってあります?

遠くのものを見たいのですが、それ用の双眼鏡のおススメ、知りたいです。 実家に、初代のキヤノン製の双眼鏡あるのですが、すごく重くて・・手軽に持ち運び出来ないので、もっと軽い双眼鏡があれば尚、良いと思っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

https://kakaku.com/camera/binoculars/itemlist.aspx?pdf_ma=14の右側に重量が書いてあります。参照してください。