• ベストアンサー
  • 困ってます

キヤノンip4830用ドライバー

キヤノンip4830、Win8(64bit用ドライバーについて教えてください。  メーカーのサポートページには ・PIXUS iP4830 Printer Driver Ver. 2.56 ・PIXUS iP4830 XPS Printer Driver Ver. 5.56 の2つがあります。  どちらがお奨めでしょうか?  また2つともインストールして、用途によって使い分けるのような使い方は出来ますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/xp68-win-ip4800-556-ejs.html 「 予め従来の Printer Driver がインストールされている場合のみ、XPS Printer Driver がインストールできます。」との記載があります。で、追加で入れるとどうなのか、下記の記載があります。 「ソフト概要 XPS Printer Driver は、16bpc 印刷をサポートしており、従来のドライバー (8bpc 出力) と比べてなだらかなグラデーションで印刷結果が再現できます。」