• 締切済み
  • 困ってます

IP3100プリンタードライバーのインストール方法

FMVA4582WGへPIXUS IP3100プリンタードライバーのインストール方法を教えてください。お願いします。なお、CDは保管しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

参考 http://bbs.kakaku.com/bbs/00601010855/SortID=19090959/ メーカーでは非対応製品なので、自己責任で つないで、windowsupdateで互換ドライバーが入るみたい