• ベストアンサー

通勤 女性 セーター 種類 ・ボーダー柄の服

一般的には、私服通勤の会社で、女性(事務職)は、セーターは、ハイゲージでなくても、構わないですか? また、ボーダー柄でも、控えめな色なら、構わないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ボーダーはカジュアル感が強いです。 ラインが太ければ太いほど、カジュアルっぽくなります。 お仕事の内容によっては構わないと思います。 余りゆったりとしたニットは 業種によってはオフィス向きではなかったりしますので ハイゲージまではいかなくても、 オフィスに相応しいものであれば大丈夫だと思います。

Y37
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。