• ベストアンサー
  • 困ってます

ボーダー柄の長袖Tシャツ持ってる?

  • 質問No.9626051
  • 閲覧数148
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数1

お礼率 100% (5141/5141)

写真のような白黒のボーダー柄の長袖Tシャツって持っていて着る事ってありますか?

誰かが言ってましたが女性がこのようなボーダー柄のTシャツを着るのってモテないファッションらしいです。

たしかにちょっとみすぼらしさを感じちゃいます。

1、持っててよく着ている。
2、持ってないがほしい。
3、以前はよく着ていた。
4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 10% (710/6660)

>お母様が着ていたのですね。
いいえ、珍しく私にくれたんです・・
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5141/5141)

さくらさんがお母様から頂いて着ているのですね。失礼しました。

家にいる時の部屋着として着てみてはどうでしょうか?

他人にその姿を見せる時は、お届け物の配達をしてくる配達員くらいしかいないでしょうし。
投稿日時:2019/06/15 18:52

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 9% (58/589)

半袖は有りました。
画像右端みたいなブラウスに、デニムの台形ミニに、黒タイツやナチュストを合わせている女子を多く見ます。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5141/5141)

回答ありがとうございます。

こうみるとダサくみえませんね^^ボーダーを着ていてもオシャレにみえますし。

やはり組み合わせ次第で全然見え方が代わってくるんですね。
投稿日時:2019/06/16 12:55
  • 回答No.9

ベストアンサー率 9% (89/921)

長袖は持ってません。
ストライプも持ってません。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5141/5141)

回答ありがとうございます

長袖は持ってないんですね。

半袖ならもってるんでしょうか。

半袖だとそこまでみすぼらしさはないんですが長袖だとなんだかとってもみすぼらしさがマシマシになるんです。
投稿日時:2019/06/15 22:05
  • 回答No.8

ベストアンサー率 13% (622/4489)

持っていません。
買ったことも戴いた事もありません。
まぁ美人でスタイルが良ければ何でも似合うんでしょうが
あまりセンスが良いとは思いません。
着たいとは思いません
 
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5141/5141)

purimuro-zuさんお晩でございます。

もってないし過去にも一度も着たことがないのですね。

着たいともおもいませんかあ。

この手のデザインはかなり好みが分れそうですよね。
投稿日時:2019/06/15 21:13
  • 回答No.7

ベストアンサー率 25% (467/1836)

他カテゴリのカテゴリマスター
4.囚人服? これは,もっとも意図的にださくしたデザインでしょう。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5141/5141)

回答ありがとうございます。

確かに囚人服ともいえますね(笑)

ほんと白黒のボーダーってださいですよねえ(笑)

なので着てる家族を見ると笑ってしまうんですw
投稿日時:2019/06/15 20:32
  • 回答No.6
3 です。

高校生の時によく着ていました。今は着ていません。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5141/5141)

回答ありがとうございます。

高校時代の頃に着ていたのですね。

それくらいの年代の方ですとあまりみすぼらしく見えないかもしれませんね。大人が着るとみすぼらしくみえそうですが
投稿日時:2019/06/15 20:33
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2673/18947)

アンケート カテゴリマスター
寒寒ちゃんお晩でございます

私は以前持っていましたので3かな

毛玉がいっぱいになったんで、今は実家の引き出しに眠っています

みすぼらしいですか…?
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5141/5141)

みちよさんお晩でございます。

以前持ってて着てたんですね。

>>みすぼらしいですか…?

偏見かもしれませんがそう思うことがあります。

でもボーダー柄の長袖Tシャツを着てる人を見るのは嫌いではないですよ。
かなり矛盾してますけどね(笑)

パジャマ姿の女性の姿が好きなんですがそれに近い目線でみちゃいますね^^
投稿日時:2019/06/15 20:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (710/6660)

確か何年か前にユニクロのを親が・・
着ることはほぼないですが、インナーくらいだったらいいと思いますけどね。
グレーと違って黒は結構ドギツイですよね。
アレは化繊ぽかった気がしますけど・・
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5141/5141)

さくらさんお晩でございます。

お母様が着ていたのですね。うちの70代の母は今も着てますよ。昨日着てました。

さくらさん自身はじゃあ着てないのですね。

>>グレーと違って黒は結構ドギツイですよね。

ですね。白黒のってやっぱり一番ださくみえちゃいますよね。
投稿日時:2019/06/15 17:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (208/972)

こんにちは。

4、その他。
ラグジャーのような感じなら考えてみたいです。
ただ太って見える事もあり持っていませんし、
今までは着たいという気にもなりませんでしたが。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5141/5141)

Live-monsterさんお晩でございます。

よくボーダー柄って太ってみえちゃうっていいますもね。

家限定のパジャマ代わりに着るならいいかもしれませんね。

勝負服とかにはとても使用できないものかなっておもいますし。
投稿日時:2019/06/15 16:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/12)

二十年くらい前だったか、ユニクロのこんな感じのをよく着ていました

ダサくてモテないよと、よく妻に言われたものです

最近はメタボ体型が更に酷いので、もしあっても、もう流石に着ません

モテたいし(笑)
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5141/5141)

回答ありがとうございます。

奥様にいわれましたか~ださくてモテないファッションだって。

たしかに男性が着ても決してオシャレには見えないがファッションですよね。

髪型がかなりオシャレにしてたらダサさは半減しそうだけども。
投稿日時:2019/06/15 16:35