• 締切済み

走っていて、歩けないほど膝を痛め、アキレス腱をいた

いたのですが 3週間たち、まだ少しだけ痛いですが かなり痛みがなくなりました また仕事ではしったら 膝とアキレス腱を痛めるでしょうか ぶり返しますかね?

• 怪我

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは お医者様に相談してくださいね。 膝もアキレス腱もどのような状況か判らないです。 それに体重や筋力も関係してきますので ここで聞くよりも前回治療してもらった お医者様のアドバイスを聞くのが一番です。 また急に寒くなりましたので 急に動いたり走ったりは、普通の状態でも 負担がかかります。 よく相談して、サポーターをしたり 色々風されてみてください。

回答No.1

走っていて、歩けないほど膝とアキレス腱を痛めたのだから、 また走ったら同じ事が起きる恐れは大きい。