• 締切済み

インターネットがつながりません。

windows98を使っているのですが、outlookは使えるのですが、IEを使えない状態です。どこのリンク先を選択しても同じIPアドレスにアクセスしようとします。 ZAQを使っています。インターネットが出来ずに困っています。ハードディスクを120GBに変えてから、 この症状になりました。それが原因かどうか、分かりませんが。それ以外は正常に動いてます。マザーは440BXです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• s-isyuto
回答No.1

スパイウェアっぽいですね 対策をしよう

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html