• ベストアンサー

010発信で国際電話ができない。

010発信で正確に相手の番号に電話したのですが、お客様の電話では010発信の電話ができないと返ってきます。なんとかして国際電話をかけたいのですが、どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.2

ひかり電話を使っているのであれば、国際電話は利用申し込みが必要です。 So-ねtサポートへ直接問い合わせして、利用申し込みが必要ですが、申し込み後すぐに利用できるわけではありませんので注意してください。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

https://www.so-net.ne.jp/phone/b/ とかを利用しているのでしょうか? 国際通話(発信)のご利用には別途お申し込み手続きが必要です。 とは書いてますね。