• 締切済み

プラスドメインメールアドレスで発信できない

プラスドメインメールアドレスを申し込み新アドレスを取得しましたが、受信は新メルアドにてできますが、発信するとSO-netのメルアドで発信されます。新メルアドで発信することはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

So-netの利用者ではないですが、次のページの「プラスドメインメールアドレスでのメール送信」の項を参考にするとよいのではないですか? https://www.so-net.ne.jp/option/domain/plusmail/howto.html メールソフトでは、送信者設定で変更、webメールでは、次のページに説明があります。 (送信者アドレスの設定(Fromメールアドレス)) https://www.so-net.ne.jp/option/mail/webmail/howto/pc/other/from.html