• 受付
  • すぐに回答を!

メールアドレスを間違って解約した場合

  • 質問No.9767189
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 回答数5

お礼率 0% (0/5)

ファミリー会員の解約からメールアドレスを間違って解約してしまいました。

同一のアドレスを再取得したいのですが、出来ません。何とか同じアドレスを貸与頂けないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (80/513)

--------------------------------------------------
退会月の月末をもって、メールアドレスやオプションサービスを含む全てのご登録サービス、ファミリー会員のご契約が解約となります。

退会後、再度ご入会いただいた場合も、同じユーザーID、メールアドレスをご利用いただくことはできません。
--------------------------------------------------
https://www.so-net.ne.jp/support/taikai/
というのは探せばあるのです。

が、So-netは役所じゃ無いので相談の可能性はあります。たとえば、

「身分を証明するなにか書類を提示すれば、解約前の同一人物は前と同じ電子メールアドレスを持てないか?」
とか。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (69/390)

出来ないって書いてありそうな内容ですね。

何とかって言うなら金でしょうね。

大株主ならわがままも聞いてもらえるかもしれませんが、対応するメリットがないですからね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 74% (9547/12751)

その他(メールサービス・ソフト) カテゴリマスター
解約であれば、難しいかもしれないですね。

so-netの会員に入りなおしても、同じアドレスは、一定の期間は与えてもらえないのはないかと思われます。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (80/513)

OKWAVEではなく、So-netに相談です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2084/14128)

プロバイダーによりますが、他の人が同じアドレスを使用していなければ可能性の場合もあります。
関連するQ&A
ページ先頭へ